ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那

投稿者:(無名) ◆NGzyM39G7U
削除依頼
2006/07/08 01:49:02 (aARp0lVk)
家の旦那はとにかく自動車事故を起こします。
免許とって今まで(4~5年)
人身二回

対物&自爆四回

ちょっとこすったりへこませたり、当て逃げ、複数回
一台廃車

保険料上がる一方だし、事故のたびに罰金、修理代で貯金が無くなります。

大きな怪我はした事なく毎回事故後だけはしおらしいのですがすぐに元通り。
運転は下手くそで乱暴です。

おとといも事故!初めての被害者側でした。
しかしその時に旦那の車の車検切れ発覚。
私はもううんざりです。

そのうち事故死すると確信してます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マジ ◆Jyqg6Uiyc
2006/07/08 02:03:39    (K/JsigUA)
ちゃんと旦那さんに生命保険かけておいたほうがいいよって。
3
投稿者:自慰さん
2006/07/08 03:40:59    (PfHN2IFG)
そのうち免許なくなる!
4
投稿者:(無名)
2006/07/08 05:58:34    (3eLjAfSf)
早く、次の男を見つけておかないと。
5
投稿者:(無名)
2006/07/08 06:08:43    (9PUgc45S)
宝くじやお馬さんなら いーのに。一度買ってみたら?
6
投稿者:dd ◆RQnODWwwno
2006/07/08 11:56:01    (GWNiJFjm)
止まってる状態での追突だと無車検でも保険は下ります。過失があれば駄目
ですけど。僕は車検切れで追突されておりました。
7
投稿者:(無名)
2006/07/08 13:47:51    (1Z1DXoik)
免停やな♪
8
投稿者:損保まん
2006/07/08 16:43:08    (xPK.YEIx)
保険加入できなくなりますよ!、継続は断れませんが、他社に移動や新規の場合事故率高い方なので断られます。保険料高くてもやめない事
9
投稿者:スレ主です。 ◆NGzyM39G7U
2006/07/08 18:49:10    (OpNub4ij)
参考になるご意見ありがとうございます。

腹立たしいやら悔しいやら
旦那の事を考えるだけで気分が晴れません(-_-)

罰金もかなりかかるだろうし最悪です。

しかも旦那は今無職です。同居なのでなんとか食べるには困りませんが…。

私の車を貸すのも嫌なので、これを機会に自動車でも買い与えた方が世の為身の為なのでしょうね。

もし旦那が事故死したら
それはしかたないですが(-.-;)
無関係な方を巻き込んで大怪我させたり死なせたり…、それが怖いです。
10
投稿者:霊媒師
2006/07/08 19:30:12    (UzbZeVEj)
そのとうり、きっと死ぬとは言いません、何か大怪我しますよ、障害いの残
るようなね、旦那さん運転下手というより、向いてないね運転するような、
落ち着き無いですと、できるだけ運転しないほうが、いいですよ、
11
投稿者:のぶ
2006/07/09 00:07:47    (EpY3Lmtx)
36歳、社長秘書をしながら運転手かねてます。僕は去年人生初めて人身事故をおこしました。車の運転は性格がかなり影響するかもしれません。血液型で性格が決まるか!って思っていてもある程度符合するように。僕はそういうの信じないのですが、なんとなくは自分を見なおさなければならんなあと思うのです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。