ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 04:46:32 (yBUS1QwW)
旦那の気持ちが分からない浮気してる!他に女が居る!と私は思う・でも私の事とエッチするし、旦那が逝かなくても必ず私を逝かせる旦那!愛されてるの私?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ななみ ◆RwOeqjLK5s
2006/06/11 17:23:14    (6sfnZl2l)
話し合いは何度もしましたあ(;^_^A解決しない儘に!私は再婚は考てません。今度はお金持ちの相手を探し良い関係が出来れば位に?でも私の性格から難しいですけど(;^_^A子供も居ますでも!浮気旦那とはこれ以上一緒に生活出来ませんよ(;^_^Aモトモト結婚したのが私の間違いだった!と後悔ばかりの日々ですから!旦那に複数の女が居る?みたいだし、旦那のこれからの人生私と居るより大好きな、大事な愛してる女性と一緒の方が幸せだ!と思いますから
13
投稿者:ゆう
2006/06/12 09:04:10    (YWAHAaxH)
決められる問題なのでしょうか。今後の生活手段はどうするのか、子供の教
育費、その他色々とあるでしょう。お金モチと言いますが貴女にとっても魅
力があるならともかくそれも?マークみたいだし、援交してもいかされてた
だけじゃテクもあるようには見えないからねぇ。
14
投稿者:ななみ ◆RwOeqjLK5s
2006/06/12 23:43:13    (Nclg/jW6)
あなたにとやかく言われたくありません!レスありがとうでした。私の事何も知らない人に・分からない癖に知っているふりしないで下さい
15
投稿者:通行人 ◆jbMuji8FMw
2006/06/13 12:12:46    (r0BV.Pof)
人それぞれ色々な考え・意見があるやん?
こんなところに載せた以上、不特定多数の人が色々な事を言うてくるのは当然やん?
ある意味、自分の核心を突かれるのがイヤなら載せなければイイやん?
一人勝手にキレて、訳分からんし。
16
投稿者:はなこ
2006/06/15 10:27:04    (3NWWbmnJ)
離婚は辞めましょう。何時でも出来ます。
貴方がご主人を愛されてるのなら尚更だと思います。
とりあえず今は、子供、ご主人の為にも辛抱されて落ち着いてから
良く考えたら?
修羅場を潜った夫婦の絆ほど強いモノは有りませんよ。

経験者より
17
投稿者:
2006/06/17 21:35:12    (ySnAEZ.2)
ヒステリーで一人ヨガリな嫁さんですね!

俺なら即離婚します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。