ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/11 04:46:32 (yBUS1QwW)
旦那の気持ちが分からない浮気してる!他に女が居る!と私は思う・でも私の事とエッチするし、旦那が逝かなくても必ず私を逝かせる旦那!愛されてるの私?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくみ ◆0jh5kQhfUA
2006/06/11 06:18:38    (NJ65XO/I)
事実なんですか?思い込みとかではなく 浮気してるんですか?
 それが事実なら、自分がいかなくても 嫁さんを逝かせるのは浮気してるのばれないようにしてるのかも?事実をはっきりさせてからのほうがよいのでは?
3
投稿者:ななみ ◆RwOeqjLK5s
2006/06/11 07:03:00    (9eZwNif2)
おはようございます!レスありがとうです。旦那は凄くエッチが好き!と強い?私は魅力無いし、他の女が居る?と前から気になり、本気なのか?遊びなのか?分からない?でも私とエッチするし、旦那は義務でするの?私は嫌いな人とは絶対にエッチしません。でも男の人はエッチ出来ますよね?
4
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/06/11 09:58:47    (AOjXnDvh)
外見だけじゃないんですよ。貴女だけのいいところがあるから旦那さんも抱
いてくれるんじゃないですか?好きなら全てを欲しい、何でも出来ると思い
ますよ。自分がいかなくても必ず貴女をいかせるなんて凄いと思う。ななみ
さんも変に勘繰らずに2回でも3回でも求めたら?
5
投稿者:ななみ ◆RwOeqjLK5s
2006/06/11 11:55:07    (4F7EufBm)
ありがとうです。旦那はたぶん!今でも私の事少しは愛してる?と感じますが、旦那が逝かなくても私の事逝かせる旦那は凄く!でも逝かなった旦那は後はどうしてるの?と疑問に?他の女の人抱いてるの?と更に不安?私は旦那の事愛してるからエッチもOKだ!と・・どんなに愛しても疑問と不安の毎日です!どうしたらいいの?
6
投稿者:ななみ ◆RwOeqjLK5s
2006/06/11 12:09:04    (dz6O6gcU)
旦那に抱かれるたびに〈愛されてる!愛してる!〉と心のなかで叫び?悦びを感じてます。たぶん・自分よがりで、心のなかが晴れないかぎり夫婦としては旨くやっていけないのかも?今は早く帰って来て〈思い切り抱いて欲しいです。あなた!〉
7
投稿者:ななみ ◆RwOeqjLK5s
2006/06/11 13:05:25    (szzKn7u0)
旦那はやはり!女がいましたあ!確認済み〈まだ続いてました、〉これでハッキリしたので、もう夫婦としてはやっていく自信も無くなりました。あ~前からですが後は〈離婚の話を進めたい!と今から忙しくなりそうです。いつまでも浮気旦那に振り回されて、馬鹿みたい!私の人生変えなきゃあ!レスありがとうです。
8
投稿者: ◆8JBe8A82e.
2006/06/11 13:50:36    (dKX37RW.)
浮気がわかったの?               離婚する前に話し合いをしてみたら?
9
投稿者:ゆう
2006/06/11 14:05:11    (AOjXnDvh)
とっても勇気とエネルギーが要る事ですよ。旦那さんとよく話し合ったほう
がいいんじゃない?男は最後には家庭に帰るものですよ。若しまだ旦那さん
を愛してると思うならもう一度やり直してみたら?子供がいるかどうか分か
らないけど若しいたら生活はどうするの?お幾つか分からないけど再婚だっ
て厳しいし、本当に諦められますか?
10
投稿者:たくみ ◆0jh5kQhfUA
2006/06/11 15:16:42    (gKlpJ01j)
そんな 簡単にきめちゃっていーの?話し合いをしてみたら?
11
投稿者:傍観人
2006/06/11 15:46:42    (XLbdvJaO)
スレ主は情緒不安定やね?
気持ちは分かるけど皆様に迷惑かけないうちに、精神科に
行くか、カウンセリング受けた方がいいんじゃないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。