ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/11 05:28:44 (KbsbBTc6)
内の旦那は小さい、早い、安いの三拍子揃っています。
その三つが不満だと他の事でも喧嘩ばかりです。
でも最後に離婚したいと言うと泣いて謝ってきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高井
2006/04/11 10:44:54    (LiWtGYW1)
ゆかりちゃんのご主人は、小さい、早い、安いの三拍子だそうですね。
きっとチンポが小さい、
きっと射精が早すぎる、のだと思いますが最後の安い、と言うのはなんでしょうか?
ゆかりちゃんは一回いくらご主人からもらっているのでしょうか?
僕なら五割増しでお払いしますから、やらせてもらえんでしょうか。
チンポのサイズは長さ16.5センチ、太さ直径3.7センチです。年齢52歳。
持続力は挿入後平均15分です。こんなもんでいかがでしょうか。
支払い・歯並び良好。徒歩12分。下着清潔。技巧抜群。腰力満点。
現金支払。割引なし。陽当り良好。後腐れなし。
3
投稿者:ゆかり
2006/04/11 20:09:27    (xEpaCXMP)
給料が安いです。稼ぎが少ないんで生活が苦しいのです。
旦那は給料が少ないのは結婚前から分かってるんじぁ~と言います。


4
投稿者:yoshi
2006/04/11 22:32:18    (ibYusGW9)
あなたは偉いちゃんとレスに答えてる、ところでわたしは男ですでもねー
なんと答えて言いか、わたしも大きくないけど、やりだしたら3回わやりたい
出来ます一応42歳です、早くわないです、だから妻に嫌がられています。
そしてそして泣くのどうかなーなさけない、
5
投稿者:ゆかり
2006/04/12 04:45:06    (Dz7Nxef5)
ごめんなさい。ちゃんと答えます。
男が小さい=細かい事をウダウダ言う。
朝起きるのが早い=会社まで10分で8時30分からなのに4時に起こされ
る。もう出勤しています。
給料が安い=もう一人のゆかりさんが私に成りすまして答えています。
想像してもらうために書きました。セックスの不満よりこういった生活習慣
の不満の方が世の中の奥さん達は多いと思いますよ。
面白くなくて、ごめんなさい。

6
投稿者:yoshi
2006/04/12 18:20:06    (dE/SiZim)
なりすますてーなんでですかねーわかりません
ものの小さいでなくてねー同じ男として確かに小さい、朝早く起きるてこと
は寝るのが早いてことかなーすごい俺みたいに夜寝るの遅いのも困るかもし
れないけど、でもねー
でも正直趣味なんなんですかね、俺みたいにエロと車てことでも無いだろう
し、わたしにはわからない人です、すいません。
7
投稿者:さかり
2006/04/12 18:21:37    (PQYN1O7r)
ゆかりさん、あなたなんかいいじゃない?あたしなんかごらんなさいよ、
うちの亭主!
オチンチンが6センチ!
入れてから5回くらい腰動かすと、もうダメ!
ああ、いっちゃう!!って絶叫してそれで終わりよあなた!
後はグウグウなのよ。
安い、のはそのものズバリお給料!
いくらと思う? 18万よあなた!
これで喧嘩しなけりゃどうかと思うわよね?
あなたどう思う?
8
投稿者:小籐次
2006/04/12 23:09:05    (NgmxaJio)
武士の風上にも置けぬな。武士というのは冗談として、ゆかりさんも喧嘩の度に離婚持ち出して旦那に謝らせて優位なポジションキープして満足なのか?それでは旦那と同類項ではないか。
9
投稿者:yoshi
2006/04/13 18:58:43    (eCmTb7oo)
優位なポジションというよりは、私は男ですけど、男が悪いとこがあると思
うと、夫婦である以上お互いが満足しないとねーいけないと思うょ
ていいながらわたしも満足してない、ほとんどSEXレスに近いですから
わたしは元気なのに、だれかたすけてー
10
投稿者:ゆかり
2006/04/14 05:11:40    (BM.fq9Qd)
昨日も、晩御飯の事で大喧嘩しました。
でも実家に帰る振りをしたら、土下座して謝ってきました。バカみたい。
もう出勤しています。給料が安いのに会社で何をしているやら。
11
投稿者:まき
2006/04/14 12:39:43    (Ud44RHgz)
給料いくら?ボーナスいくら?平均より安いのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。