ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/11 05:28:44 (KbsbBTc6)
内の旦那は小さい、早い、安いの三拍子揃っています。
その三つが不満だと他の事でも喧嘩ばかりです。
でも最後に離婚したいと言うと泣いて謝ってきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yoshi
2006/04/14 17:54:50    (gd8OUbiv)
そんなに早く会社行ってなにしてるの、わたしは寝ていたい朝は
本当に毎日何が楽しみなの同じ男としてきてみたいねー
私は仕事してるのはいい生活したいからなんだけど、本当になになんなの
早く会社いっても自分の立場と給料に有利でなければ無駄のような気がする
それなりでいいと思うけど、わたしは。
13
投稿者:
2006/04/14 18:50:05    (gNZZXNNa)
結婚したあんたが悪い。
我慢せい。
14
投稿者:小籐次
2006/04/14 23:54:29    (vVWUEhKH)
晩御飯の事で喧嘩で実家へ帰る(フリだけど)程度が低くないか?旦那の言い分や内容を聞いてないし、1カ所不満点が出て改善やないと何をやっても苛立つ主さんの気持ちも解るがお互いにもう少し大らかに構えるようにした方がいいよ!小競り合いばかりもつまらないでしょ?主さんがもっと旦那をコントロールするのも一つの手じゃないかな?
15
投稿者:yoshi
2006/04/14 23:56:06    (gd8OUbiv)
夫さんそういう考えだから男が悪いて言われんだよ、もっとあいての気持ち
も考えないと、おとこの勝手な考えを押し付けるのやめな、相手にも心はあ
るんだ、もっと相手の気持ちになりなみっともない。
16
投稿者:
2006/04/15 01:05:08    (Qi5c3ZQC)
国語もっと勉強したほうがいいぞ。
誤字脱字多いし読みにくい。
人にあれこれ言う前にそれ直せ。
17
投稿者:次郎 ◆tmRYfyzu5Y
2006/04/17 11:17:35    (NkV6QiXR)
僕はX1ですが皆さんと逆で、僕がでかすぎて元妻は婦人科に行ったことがあ
る、診断は「膣断裂」でした、医者は元妻に「貴男の旦那は外国人?貴男には
合わないみたい」とかほざいたらしい。

結婚する前にしばらく同棲して何度かけんかしてみないとわかんないよね?

18
投稿者:太郎
2006/04/20 11:22:26    (//3358Ju)
お前のチンポ、赤ちゃんほども大きいってか? 嘘つき!
そんな巨大チンポ見たことある人手を挙げて! やっぱナシ!
恐らく次郎のチンポは小指ほどで、その劣等感の逆ギレだろう。
次郎よ、可哀想で同情はするけど、嘘はいかんよ、嘘は。
19
投稿者:大きい男
2006/04/20 11:29:34    (//3358Ju)
内の旦那は小さい、早い、安いそうですが、外の旦那はどうですか?
小さい→背が小さいんですね?
早い→逃げ足が速いんですか?
安い→一発いくら払ってるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。