ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカムカ

投稿者:和江
削除依頼
2006/01/17 14:44:29 (mH9xWfh6)
昨年から下着を数回盗まれています、それもパンストばかりです。
犯人は、見当ついています、隣の旦那だと思います、なぜかと言うと
こんな事があったからなんです。
奥さんとは、お互い留守に雨が降ってきたりしたら、洗濯物
よろしくねと話していました。9月頃、私が取り込んでいたら、
窓が開いた部屋のカーテン越しに人の気配があり、声を掛けても
反応なし、おかしいと思いカーテンを少し開いて見ると・・・。
あっ!目に入った光景は、ヘッドホンをしてエッチなビデオを見ながら
手に持ったパンストでシコシコしている旦那さんでした、夢中になって
いて、私に気が付きませんでした。
この事は誰にも話していません、盗んだ証拠も無いし、覗き見した
事を話す勇気も無いし、隣にヘンタイが居ると思うと気持ち悪いし、
どうしようかな!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まりこ
2006/01/17 20:12:01    (XwAyTono)
じゃあ下着だけ部屋の中に干せばいいじゃん
3
投稿者:まりこ
2006/01/17 20:13:42    (XwAyTono)
じゃあ下着だけ部屋の中に干せばいいじゃん 隣の旦那だって普段は普通の人で危害はないんでしょ
盗まれないようにすれば 事は終りじゃん
4
投稿者:和江
2006/01/17 20:54:08    (mH9xWfh6)
しょうがないから下着は家の中に干す事にしても、犯罪って普通の人が
影で悪い事している事が多いんじゃなの、浮気にしてもそうだし、頭が
おかしいんじゃない。 あ~っムカムカする。
5
投稿者:カズ ◆1KAwi07cG.
2006/01/17 22:39:25    (XwAyTono)
ぼくもまりこさんと同感です。誰だって変態な部分は隠しもってるはずで、それを偶然あなたが見てしまってだけですから、そんなにビクビクすることはないのでは。あからさまに、あなたに何かをしてきたのなら、気を付けるべきですが、下着を中に干すなど、盗まれない対策をするのが常識ではないですか?僕の妻も下着は家の中ですよ。頭がおかしい発言はよした方がいいですよ!あなたもいい大人ですからね。
6
投稿者:まりこ
2006/01/17 23:25:54    (XwAyTono)
確に今犯罪は誰が侵すわ分かんないし 普通の人でもやりかねないよ けどさ~そんなに信用ならないんなら 警察にでも相談したらいいじゃん それか引越せば(笑)じゃあ こっちこそ こんな頭の悪いおばさん相手にしたくないし ムカムカするのは更年期じゃないの じゃあね
7
投稿者:和江
2006/01/17 23:26:15    (mH9xWfh6)
あなたは、隣の旦那が奥さんの下着を盗んでも、危害を加えなければ
何でもない、男はそんなものだ とおっしゃるのですね、奥さんも
そう考えるのかしら!そうだとしたら、普通と思えないわ!
もう寝ます。
 
8
投稿者:たか
2006/01/17 23:36:19    (I48LwB8g)
オレがいるじゃないか!なんでも相談して!
9
投稿者:通行人 ◆0YaciFKuOQ
2006/01/17 23:46:03    (XwAyTono)
そんなに怖いのなら警察に相談すればいい。
みなさんの言うとおりパンストを外にだしておくあんたが悪い。
ましてやほんとに隣の旦那が犯人なのか…なぞだが???
10
投稿者:通りすがり
2006/01/18 00:22:45    (VwAksvd5)
和江さんは、お隣さんの奥さんと仲が良いから、警察なんかに言えないんじゃ
ないかな、だから悩んでいるんでは?
それに、下着を外に干すのが普通ではないですか、パンストを外に干すあなたが
悪いなんて、おかしな考えを肯定するひとがいらっしゃる、大人がこれだから
今の子供もおかしなことをしでかすんだね、間がさすと言う事もあるが、数回
やれば常習犯でしょう、あなたがた説教じみた事言っていらっしゃるが、世間
では通用しませんよ!
この板では、通用しますが!(^_^)
11
投稿者:ゆみ
2006/01/18 01:05:42    (DWkpsS4n)
あたしも下着は中に干すよ。つっか常識だと思うけど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。