ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカムカ

投稿者:和江
削除依頼
2006/01/17 14:44:29 (mH9xWfh6)
昨年から下着を数回盗まれています、それもパンストばかりです。
犯人は、見当ついています、隣の旦那だと思います、なぜかと言うと
こんな事があったからなんです。
奥さんとは、お互い留守に雨が降ってきたりしたら、洗濯物
よろしくねと話していました。9月頃、私が取り込んでいたら、
窓が開いた部屋のカーテン越しに人の気配があり、声を掛けても
反応なし、おかしいと思いカーテンを少し開いて見ると・・・。
あっ!目に入った光景は、ヘッドホンをしてエッチなビデオを見ながら
手に持ったパンストでシコシコしている旦那さんでした、夢中になって
いて、私に気が付きませんでした。
この事は誰にも話していません、盗んだ証拠も無いし、覗き見した
事を話す勇気も無いし、隣にヘンタイが居ると思うと気持ち悪いし、
どうしようかな!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:主婦
2006/01/18 01:37:24    (UxLuV5Cc)
えっ 下着って室内に干すの? そうなんだ(;^_^A あたしはずっと外に干してました
13
投稿者:
2006/01/18 02:25:13    (DAvTc59N)
ありがとう^^
あなたみたいな女性がいてくれて嬉しいです☆

14
投稿者:かおり
2006/01/18 06:34:01    (VwAksvd5)
当然、外に干すでしょ!ヘンタイの理屈って理解できないわね。
15
投稿者:普通の人
2006/01/18 08:38:04    (VwAksvd5)
隣の旦那は、以前から目をつけていたが、隣ではバレたらまずい、しかし、どうしてもほしいと・・あなただけのパンストが目当てなら機会があるたび何度でも盗るでしょう、味をしめてエスカレートしてくる可能性があります、非常に危険ですので、中に干したほうがいいと思います。
それと、隣の奥さんにそれとなく、よく盗られるの と話をしておいた方が
良いですよ、その旦那に話すと思いますので、警戒して止めるかもしれません。
そういう趣味の常習犯であれば、他でもやっていると思います、いずれにせよ
そのうち捕まることを祈るしかないでしょう、隣とたいした付き合いがなければ、証拠を掴み警察に突き出すでしょうが、親しい間柄だと、そうは行かない
ですしね、簡単なようで難しい問題ですよ。

16
投稿者:ひろこ
2006/01/18 08:56:52    (zRqdnviX)
 パンストではなく下着を盗られます。
特にショーツを、犯人は誰だかわかりませんが?
洗濯物を室内で干す方がいますが、
昔のコマーシャルではありませんが?お外に干さないと
すっきりしませんね、昔から下着が好きで通販で超エッチな
歳の割には派手なの付けてますから、狙われるのかしら?
下着ぐらいで警察に言うのも、恥ずかしいい、面倒でしょ
いつも、気をつけてはいるのですが?
犯人に言いたいわ、あんな小さな布でも高いのよ
今度私のお写真一緒に、貼っとくととらないかもね、あはは

17
投稿者:しん ◆njG8BYqcA.
2006/01/18 15:10:55    (rMreS.Dc)
奥さんのあそこに接していた下着の数々。興味はあるよね。でも、その旦那、奥さんの体が欲しいんじゃ?奥さんだってこんなコーナーを閲覧してるのは・・・。男が欲しいんじゃ?たまに返事するからメールください(^.^)b。奥さんを行かせます!shins215@t.vodafoneドットneドットjp
18
投稿者:和江
2006/01/18 16:58:48    (VwAksvd5)
ムカ、ムカ、ムカ・・・・・・・・・・・・!!
19
投稿者:和江
2006/01/18 17:09:58    (VwAksvd5)
いろいろご意見ありがとうございます。
警察の件は、事情聴取、現場検証、その他、凄く面倒な手順を踏まなければ
ならないらしくて・・。
とりあえず、隣の奥さんに下着泥棒に遭った事を話したところ、びっくりしていました、これで心が少し楽になりました。
20
投稿者:ひろこ
2006/01/18 17:49:24    (zRqdnviX)
 隣の奥さんに、下着泥棒のこと
お話したのは、凄くいいことでしたね
これで被害がなくなると、いいのですね♪
21
投稿者:たか
2006/01/18 23:39:46    (vzbHrXWI)
団地住まいやめて引っ越そうよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。