ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦です

投稿者:順子
削除依頼
2007/09/15 05:14:23 (LAARP9N1)
結婚5年目の30歳の主婦です。やっと子供が授かり、主人に報告しまし
た。主人は大変喜び、「重たいものを持つなよ。足元に気をつけろ。」と、
言い、今ではごみも出してくれます。
しかし、私のお腹が気になるのか、毎晩「お腹を見せろ。」と言い、パジャ
マのズボンとパンティを脱がします。そして、興奮するのか、硬くなったペ
ニスを私の中に入れてくるんです。
「どうだ、これだったらお腹の子にも影響ないだろ。」とか「この角度なら
痛くないだろ。入れすぎだったら言えよ。」とか言いながら、ペニスが入っ
ているところを見ながら毎晩するんです。
男の人って、妊婦に興味があるんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なな ◆AslwvtNdpg
2007/09/21 06:23:29    (lzyDhRFl)
うちはお腹が張らなければ妊娠中もえっちOKって言われました。だから今でも(妊娠9ヶ月)浅め挿入のえっちしてます☆
妊娠の経過は人それぞれだから、詳しくはお医者さんに聞くのが一番だと思いますよ♪
順子さんがイヤイヤご主人に応じてて、それが毎回強いストレスになるようなら、ご主人と話しあう必要があるのでは??
ただ、良く中出しは良くないって聞きますね。精子の中に子宮収縮作用のある物質が含まれてるとか…。でも、これもほんの微量らしく、通常の問題ない妊娠経過の方にとっては、流産を引き起こす引き金にはならないという見解もあるようです。
とにかく、妊娠中は順子さんがリラックスして過ごすのが一番だと思います!
気になるのでしたらご主人と話しあうか、お医者さんに相談することをオススメしま~す♪
13
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:37:01    (saOcNnU8)
てめえの欲望のほうが子供より強いんだろ
さっさと流産でも死産でもすりゃいいんじゃ
14
投稿者:なな
2007/09/22 19:15:36    (hu22mcXi)
何かうるさいのがいますね。
どうせ、行き遅れの女か、女に縁がない男じゃないかしら
15
投稿者:なな ◆AslwvtNdpg
2007/09/22 21:00:06    (1.yZ7ZQ/)
奥さんにかまってもらえない可哀想な旦那かも?
16
投稿者:(無名)
2007/09/28 14:44:54    (dsTwUhN0)
二ヶ月でお腹もでかくないから妊婦好きとかじゃなくてただヤりたいだけかと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。