ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦です

投稿者:順子
削除依頼
2007/09/15 05:14:23 (LAARP9N1)
結婚5年目の30歳の主婦です。やっと子供が授かり、主人に報告しまし
た。主人は大変喜び、「重たいものを持つなよ。足元に気をつけろ。」と、
言い、今ではごみも出してくれます。
しかし、私のお腹が気になるのか、毎晩「お腹を見せろ。」と言い、パジャ
マのズボンとパンティを脱がします。そして、興奮するのか、硬くなったペ
ニスを私の中に入れてくるんです。
「どうだ、これだったらお腹の子にも影響ないだろ。」とか「この角度なら
痛くないだろ。入れすぎだったら言えよ。」とか言いながら、ペニスが入っ
ているところを見ながら毎晩するんです。
男の人って、妊婦に興味があるんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/15 09:00:44    (fQXtrwgK)
何ヵ月ですか?。
3
投稿者:(無名)
2007/09/15 11:44:27    (JZPn1rKH)
赤ちゃんに影響ありますよ。子宮収縮作用で早産になりますよ。せっかくゴミとか出してくれてもそれじゃあ何の意味も無いですよ。
4
投稿者:(無名)
2007/09/15 11:48:58    (stZGLH3y)
夫婦で話し合わなきゃ
ダメ
5
投稿者:DrX
2007/09/15 13:52:00    (i.uSAFHF)
よっては危険な時期があります
安定期に入れば心配は入りません
医師とご相談して下さい
6
投稿者:(無名)
2007/09/15 19:16:45    (li816TWx)
高い確率で流産すると思います。
7
投稿者:順子
2007/09/16 06:45:24    (XmioARas)
皆さん、レスありがとうございます。
とは言っても、主人強引だし。毎晩私のあそこを携帯の写真に一枚づつとっ
て、アルバムを作ると言っています。
私も嫌いじゃないし、、、今2ヶ月、2週目です
8
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2007/09/18 14:10:40    (XW4ExzSv)
50代の♂です
女の子3人、ハーレムの父親ですが、小さくなって家にいます。
妻が妊娠すると、ホールの中は普通以上に暖かく、じっとりとしてます。
これが何ともいえない感触で、くせになりました。
乳首は硬くツンとして、なめ回せばこれまた美味しいですね。
出産すれば、母乳も飲めて満足です。
妊娠バンザイでした。
で、流産と言うことですが人それぞれで、自分が大丈夫と思う程度に
やっていれば宜しいと思いますが?
楽のしんでた妻も体がリラックスしていたようです。
ちなみに臨月でも中出しをしてました。
産後の1ヶ月は出来ないので、辛かった。


9
2007/09/20 09:00:25    (9Sngbo6O)
うちは経過は順調ですが流産しやすいって理由で五ヶ月まで我慢するつもりです。結婚二年目で21歳のあたしと23歳の旦那でさぇ我慢してるんだから赤ちゃんのために我慢したら?コミュニケーションはエッチだけじゃなぃでしょ?(笑)
10
投稿者:(無名)
2007/09/20 18:51:23    (722dWczf)
馬鹿夫婦。可哀想な赤ちゃん。
11
投稿者:順子
2007/09/20 20:01:42    (R9IBF1Sy)
今でも毎晩主人は写真を撮り続けています。
その後、必ずセックスしています。私がまだ安定期じゃないからと言っても
聞いてくれません。指を入れて、濡れているのを確認して挿入するんです。
それまでいろいろ愛撫はあるんですが、もうそのときは私も主人を待ち焦が
れていて、足を大きく広げてしまいます。
主人たら、以前はがんがん突いて来たんですが、今ではゆっくりでなんだか
セックスを味わっているみたいです。だから今でもちゃんと中に出してくれ
ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。