ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/31 16:03:43 (Wemp3gjH)
私は35才の人妻です。旦那は40才で小さな会社の社長です。もう五年ほどご無沙汰なうえに旦那がインターネットや通販で派手な下着を私につけさせるのです!私はドMなのでしたがってますがやはりいつも期待しているのですが抱いてくれないおまけにベランダに私の下着を人から見えるように干したり旦那の会社の事務をしてますが上は白のブラウスだけでいつも透けてるようにさせられます赤とか黒ははっきり見えます。スカートもミニ丈で必ずガーターが見えます。夏なのに黒のストッキングをはかされたり今ははっきりいって奴隷のままです単純に旦那としたいのに!このままでいいのでしょうか?レスください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆QQJDN5e61k
2007/07/31 16:24:44    (.3oOQazk)
メール下さい(^O^)メールで指示します
3
投稿者:無人君
2007/07/31 16:58:34    (Wemp3gjH)
奥さんはもしかしてすごく欲求不満?下着泥棒にあった事ある?派手な下着とはどんなの?
4
投稿者:こうすけ ◆pLUzNMY.U
2007/07/31 17:13:07    (f9b9RjH.)
あなたを 他人に見せつける事を 楽しんでるみたいですね! あなた自身 見られるのが 嫌でなければ それを 逆手に取ってみれば!
5
投稿者:まき
2007/07/31 17:23:17    (Wemp3gjH)
下着はほとんどガーターとセットになっていて、パンツは全部Tバックですレースのかわいいものや透けてるレースの下着です。下着泥棒は何回か被害にあいました私は旦那の会社は夕方三時までなのですがいつもこの時間にイタズラ電話がきます。私の下着泥棒した人です。私の下着でオナニーしながら電話してきます。とても気持ち悪いのですが私のオカズになってます。
6
投稿者:まき
2007/07/31 17:29:16    (Wemp3gjH)
そうなんです。私少し露出ぎみなんです
7
投稿者:こうすけ ◆pLUzNMY.U
2007/07/31 17:48:40    (f9b9RjH.)
旦那さんに 『もっと 見られたい』と 言ってみましょう! (^O^)/
8
投稿者:加地 ◆C1JH30EVSU
2007/07/31 17:53:42    (HAtefK.e)
抱かれるより想像でオナった方が好きなんじゃないの?今日はもうオナニーしたのかな?
9
投稿者:まき
2007/07/31 19:39:55    (Wemp3gjH)
今日はオナニーしないよ今から家から離れたスーパ-に行きます!お気に入りの総丈32センチのミニスカでいきます
10
投稿者:こうすけ ◆pLUzNMY.U
2007/07/31 19:48:26    (f9b9RjH.)
見せてくださいね! (^O^)
11
投稿者:まき
2007/07/31 21:08:33    (Wemp3gjH)
見せるほどではありませんよ今日は朝から更衣室で経理の女の子から下着が派手だと言われ少しへこんでました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。