ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/31 16:03:43 (Wemp3gjH)
私は35才の人妻です。旦那は40才で小さな会社の社長です。もう五年ほどご無沙汰なうえに旦那がインターネットや通販で派手な下着を私につけさせるのです!私はドMなのでしたがってますがやはりいつも期待しているのですが抱いてくれないおまけにベランダに私の下着を人から見えるように干したり旦那の会社の事務をしてますが上は白のブラウスだけでいつも透けてるようにさせられます赤とか黒ははっきり見えます。スカートもミニ丈で必ずガーターが見えます。夏なのに黒のストッキングをはかされたり今ははっきりいって奴隷のままです単純に旦那としたいのに!このままでいいのでしょうか?レスください
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まき
2007/08/01 16:37:38    (vTx5Lpsp)
フェチさんの言ってるように今日は若い子をプチ誘惑したから、帰ってから速効で洗濯したから、大丈夫よでも夜下着を干すと恐いのよねぇ
23
投稿者:クリリン
2007/08/01 16:56:09    (vTx5Lpsp)
まきさんをおかずにしたいからブラのサイズと今の下着教えてクリリン?
24
投稿者:フェチ ◆GLS84t4HDw
2007/08/01 16:59:12    (IQ7Qt0FB)
もう洗濯しちゃったの!へぇ~若い男をプチ誘惑してクロッチがベトベトに
なったからでしょう。S君にまきさんのメス汁の匂いが伝わったかもしれま
せんね?チーズ臭がプンプン♪したに違いないですね。。今晩S君は、まき
さんをオカズにシコシコするよね?オカズにされていると思うと今晩ワレメ
がムズムズしちゃいますね!あっまきさんは、すでにS君をオカズにコネコ
ネしちゃたかな?オシッコとオリモノと汗が入り混じった、まきさんのパン
ティを咥えてみたいな~。
25
投稿者:フェチ ◆E58/Ubd3h2
2007/08/01 17:05:02    (IQ7Qt0FB)
想像して興奮してたらトリップ間違ちゃいました。まきさんが汚したパンテ
ィをクンクン♪まきさんの恥ずかしいアソコの染みの匂いを嗅がれてしま
う。透けて見えているのではなく、実際にまきさんが穿いていたパンティを
手に取り鼻に押し付けてしまうのです。体中一杯に、まきさんのオマ○コ臭
を吸い込んでしまうのです、亀頭が腫れて我慢汁が出てくるのです・・・
26
投稿者:フェチ ◆E58/Ubd3h2
2007/08/01 17:08:09    (IQ7Qt0FB)
すいませんトリップこれでいきます
27
投稿者:(無名)
2007/08/01 17:10:14    (vTx5Lpsp)
今は赤のセットでTバックです。ブラのサイズはE70です
28
投稿者:こうすけ ◆pLUzNMY.U
2007/08/01 17:51:34    (kLCaqj7p)
良ければ メールで いろいろ 聞かせてくださいね!楽しみに 待ってます。
29
投稿者:まき
2007/08/01 21:54:57    (vTx5Lpsp)
夜歩いてどうするの
30
投稿者:(無名)
2007/08/01 23:18:09    (1w574Lpy)
お前あほか?コイツはネカマだよ。こんだけスケベだったらとっくにセフレか愛人作ってやり放題なんだからこんなトコ書き込みしないって!
31
投稿者:無名) ◆zFWtVPEpQY
2007/12/06 22:35:45    (chQwhn3o)
あかさたな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。