ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の秘密

投稿者:哲也
削除依頼
2013/09/22 19:15:59 (DaKUu/n6)
嫁がチャットピアに出演してオナニーしてるの、見てしまいました。
電マ・ローター・ディルドを、使って潮まで噴いてました。
でも悲しいかな、その喘いでる姿に興奮して自分もオナニーしてました。
こうなったら皆さんにサイトで、嫁を犯して欲しいです。
エロい口唇しています。
ゆかり・28歳・東北地方で検索すると、わかるとおもいます。
この悔しい気持ちをゆかりからは、お●で返してもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/09/22 20:53:59    (YKyirytO)
チャットピアって…?
詳しく教えてくださいませんか?
宜しくお願い致します!
3
投稿者:哲也
2013/09/23 12:07:05    (ox70OmgH)
チャットピアは、人妻ライブチャットのサイトです。
インターネット回線を使って、女性のオナニーしてる所を
見ながら一緒に…。
嫁のゆかりは巨乳・淫乱・潮噴きします。
口唇が僕は、エロくて好きです。
僕も、ななちゃんと言う人妻さんとしましたが
エロくて良かったですよ。
是非、ゆかりをサイトで犯して感想聞かせてください。

4
投稿者:哲也
2013/09/29 15:35:18    (S4EYNhLO)
ゆかり…。なにが、したくなって久々に来ちゃいましただよ。
昨日もチャットピアに、行ってただろ…。
ただのエロ好きの、淫乱女だろ。
うちのバカ嫁…。
稼いでくれれば、それでいいけど。
その金で、他の女と遊べるから…。
いまも、サイトにいるし。
5
投稿者:(無名)
2013/09/30 17:12:51    (p0uQwBjh)
哲也は、宣伝部長ですか?笑い

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。