ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独り言

投稿者:英彦
削除依頼
2013/06/02 16:10:20 (6rNgnDSB)
妻成美三十八才へ。

グダグダ言い訳しないで黙ってやらせりゃいいんだ!
お前からセックス取ったらなにが残る?
料理下手、家事下手、結婚して十五年もたって、お前のお母さんですら呆れるくらいだろうが?
うちにくる度、お母さんは言う、俺に。
『ほんと何にも出来ない娘で、英彦さんにはほんと申し訳ない』
結婚当初は料理下手、家事下手も仕方ないと思っていた。
でも研究しようとか、レパートリーを増やそうとかの努力が見られないのが悲しい。
多少はレパートリー増えた、子供もいるから掃除片付け洗濯もするが、最低レベルでしょ?お前。
だからセックスくらい黙ってやらせろよ。
そこまで我慢させるなよ。
お前からその人一倍デカい乳とオマンコ取ったら何も女として残らないだろ?
何かしら理由つけて、素直にやらせないお前にイライラするんだよな、最近。
専業主婦だから、結局折れて、渋々やらせてはくれるお前だが、その前のご機嫌とり交渉が非常に面倒で俺には負担がかかる。
頼む!
たまには黙って『はい、しましょう』と言え!
最初は渋々でも、いざ事が始まると、お前の気分次第だが、ノリノリのときがある、お前だって基本、セックス嫌いな女ではないはずだ。
セックスに対し、素直で協力的になってくれたら、家事料理下手の大部分に目をつむることができるんだかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/02 19:04:15    (dGIKzBPY)
そう言ってる旦那自身が、最低レベル以下!
3
投稿者:(無名)
2013/06/05 02:26:27    (a/pL4K6Q)
こういう男に限って、自分はキッチンに立ちもしない気がする。

休みの日に、一緒に楽しみながら料理するとか、
いつもよりちょっとでも美味しいもの作ってくれた時に「美味しい」っていうとか、

ちょっとでも自分が努力したのかな?

セックスにしたって、主が下手だから応じてもらえないっていう可能性はないの?
4
投稿者:凛とタカ
2013/06/06 16:25:11    (rGnoKy7o)
そんな妻にはお仕置きですよ。
複数の男でやっちゃって、男の良さを味あわせてあげましょう。
5
投稿者:デブねこ ◆C7XstjP21E   bebuneko.56
2013/06/09 12:43:56    (Wg5VoeDL)
最低

自分勝手な言い分だけで黙ってやらせろって話し?
6
投稿者:ん
2013/06/24 02:00:11    (sD6rH2Uw)
旦那の愚痴 だから良いやん 何故に反論のスレが立つんだ

自分目線は 反論の余地なし

俺は そういう気持ちになるの 分かるなぁ
7
投稿者:(無名)
2013/07/10 23:57:56    (3zSRuplS)
おもろい!

夫婦で可愛らしく思えた。

ご主人頑張ってね(o^o^o)
いくらでも愚痴っちゃえ~(^^)v
8
投稿者:よかったね
2013/09/03 16:16:07    (2N50hzdi)
奥さんもそれしか武器が無くなっちゃったんだよ。
これを簡単に譲ってしまえば只の乳母。大目に見てあげなさい。

義母さんにやらせてもらった方が早いような...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。