ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セックスレス……

投稿者:オヤジ48 ◆Yb1jZFM2oU
削除依頼
2013/05/20 16:21:58 (ncxDpAyd)
私48才妻46才結婚21年目 子供有りの妻パートです。ここ1年営みがありません。私から誘いますが、疲れている睡眠時間が減るなどなどで拒否
余りにも頭にきたため、私からも誘うのやめてみたらますます悪影響?
セックスレスのご夫婦さんにお聞きします。
何が原因でセックスレスになりましたか?
またセックスレス脱出のアドバイスを
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/21 13:38:12    (vSgJh3Vg)
奥さんが浮気しているのでセックスレスになったのではないでしょうか?

3
2013/05/24 12:11:46    (PIDV7nUf)
気持ち分かります
私もそうでした 私30代後半で一番元気が有る時にですよ
年2回 それも盆と正月だけでした そこで宣言しました もうええわ! 俺外で遊ぶからと
それから13年
今は離婚して新しいパートナーと暮らしてます
4
投稿者:通りすがり
2013/05/24 13:13:01    (E0d8lnop)
単にセックスが嫌いなだけですよ!

家の45才になる妻は真面目な顔して
どうもセックス大好きな女性なので
超早漏で男性自身ではイカした事のない私の誘いでも
今まで拒んだ事は有りません!
逆にもう一回出来ないの?っと迫られる感じです、、、
機嫌が悪い時でもちょっとタッチするだけで
すぐ濡れ濡れになりお股開脚です、、、

でも
その代わり?!
今まで怪しい事数々、きりが有りません、、、
平気で(好んで)男性ばかりの飲み会に参加しちゃいますし
パート先の社員旅行にも女性ひとりだけなのに誘われたらか!
っと行っちゃいます、、、

・・・なんか私が愚痴っちゃってますね、、、
5
投稿者:
2013/05/25 12:21:15    (0rLqOyjH)
セックスレスにはお互いに原因あるかもしれませんね!
奥さんを構ってあげてたか?
家族サービスはしていたか?
夜の営みは工夫したりしていたか?などなど

奥さんにも言える事ですがね。
とにかく頑張ってみてください。

お互い思いやりをしていって(たまには喧嘩もありですが)良い思い出を作ってくださいね。
6
投稿者:(無名)
2013/05/26 22:51:23    (jDxOrjPW)
俺もセックスレスに成って9年に なります。
何回も断られると、プライドも傷つき 今では、彼女も出来て楽しんでますよ!

妻とは、近い内に離婚したいと思ってます。

貴方も 外に彼女を作った方が、良いと思いますよ!


奥さんは、貴方を拒絶してるって事は、もう愛情より、金を稼いで来る者としか思って無いのだと思いますよ。


7
投稿者:カラス
2013/05/30 12:39:45    (zSn.6jDD)
もう一度プライドを捨てて頼んでみたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。