ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/23 16:36:46 (p24bJXGB)
卒業生を送る会の飾り付けに
仕事帰りに少し遅くなりましたが寄ってみると
中から大の大人が少し浮かれて?騒ぐ声がしてきました。

何気に怪しく覗いて見ると!
台に乗って飾り付けを手伝う妻と
2人のお父さん・・・

1人は両手で高い所を押さえている妻の胸を揉む仕草をして!
もう一人は!台の下から妻のスカートを覗き込んでいて!
「手離したら飾り落ちるよ!」っと言われながら、
「イヤ~ン! ちょっと~」っと内股で
嬉しそうに女声を出してる妻の姿でした!
どうして良いのか分からず、
先に帰ってしましましたが・・・
一時間程して「疲れた~」っと妻が帰宅、
その夜、激しく攻めてやろうと思いましたが
変に興奮しちゃって空回り、、、
呆気なく即終了、、、

モヤモヤのくせに?
その後、
大好物のオカズになっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/24 22:02:26    (17Cy2rfF)
そのまま 何もなく飾りつけだけしたとはおもえませんがねぇ・・・・
疲れた とは 何に? 私なら 帰った直後に押し倒して あそこを確認
しますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。