ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/31 06:27:09 (.1FiRdvk)
相性って 本当に大切ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/02/01 21:41:28    (uJU76/YX)
同感です。

ちゃんと確かめずに結婚する人もいるらしいけど、愚の骨頂ですよね。
3
2012/02/02 10:35:45    (8C4WHFrL)
しかし 中々難しいですよ 生活して 初めて解る事もありますから
4
投稿者:(無名)
2012/02/04 22:24:43    (2aVAiZIe)
同感です。
だから、私も主人の父と10数年、関係が保たれているんです。
義父のペニスは私のまんこにぴったりで、いつもフィットしています。
5
投稿者:(無名)
2012/02/09 20:59:40    (E94t3BLn)
私の場合、主人、主人の男兄弟、主人の父、主人の父の男兄弟までせっくすをし、主人と結婚を決めました。
これで主人が起たなくなっても大丈夫です。
6
投稿者:(無名)
2012/02/24 21:39:59    (17Cy2rfF)
確かに その通り。私も妻も再婚どうしですが、相性バッチリ!
いつも妻はAV女優なみの反応です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。