ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あほ嫁

投稿者:40才の旦那 ◆A4wULIZ1DQ
削除依頼
2011/05/05 09:11:32 (25Dtm2Ap)
ほんまうちの嫁には困ります。

家事が嫌いで家事する時は機嫌が悪くなり、食事もまともに作らず、自分は甘いものばかり食って腹がすかないからまた食事作らず。ストレスでチョコレート依存症だと。なんやねんそれ?ずっと家に居てストレス?アホですわ。

風呂もなかなか入ろうとせず、昨夜も食事を作らないので近所のイオンで唐揚げやらインスタントのパスタやら自分が食べたいもんだけ買って帰宅。飯の前に先に風呂入るように言ったら急に風邪ひきあがった。その後、風邪ひきが、唐揚げやらパスタ完食してデザートまで食ってたぞ。
そのままリビングで寝てる。そう言えば、布団は寒いと言って布団をひかず、毎日リビングで雑魚寝。

おまけに時間にもルーズ。一人の時はどうでもいいが、相手がある時にも必ずきっちりと30分遅れる。

もちろん↑のことは、わかるように穏やかに注意してきたが、最後はいつも、『私、鬱病かも』だと。

毎日、友達やら親やらとお茶しに外出して遊びまくって、そ○か学会の会合やらでウロウロして鬱病か?


ただのワガママだと思いませんか?


いま、そのアホ嫁が起きてきましたわ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だぁ~
2011/05/05 12:26:53    (2OL1buMG)
離婚するか?性の奴隷にしろ!
3
投稿者:40才の旦那
2011/05/05 22:15:04    (25Dtm2Ap)
うちのあほ嫁、夜の7時に昼寝から起きて、菓子食うて今スーパー行ったかと思ったら、焼き肉買ってきた。

いま夜の10時過ぎですよ。頭悪すぎと思いませんか?

流石に焼き肉は明日にしろと言いました。

焼き肉を食いたかったのか、まあ機嫌の悪いこと。悪いこと。冷蔵庫や棚を乱暴に開け閉めして台所が騒がしいですわ。
4
投稿者:ゆま
2011/05/06 09:31:26    (cpoUhiof)
うわっ(;_;)旦那さんかわいそう(泣)

さすがにそれはなしでしょ(^^;

読んでて開いた口が塞がらなくなってきました(*_*)

私もけっして家事が得意ではないです(泣)普段はバリバリ働いてるから、家事を旦那に手伝ってもらうことはあるけど、今は産休で家にずっといますから体調にあわせてやれることはしてます(^-^)さすがに簡単にでもご飯は作りますよ(..)

まだ結婚して日が浅い若輩者なので、なんていったらいいかはわからないですが、無理なさらないでくださいね(;_;)

5
投稿者:40才の旦那
2011/05/06 19:26:47    (r2jT1QpC)
ゆまさん。同情されてしまいましたね。情けないですわ。
そもそも、こんなところで、くだらない嫁の愚痴書いてる位なんで、僕にも何か悪いところあるんでしょうね。
ゆまさん妊娠中みたいですね。情緒不安定になりがちやのに、家事頑張ってこなそうとしているところが、エライです。

こんな、くら~い場所に来ないで、もっと明るくてエッチなところで遊んで下さいな。

6
投稿者:40才の旦那
2011/05/06 20:42:24    (r2jT1QpC)
さっき仕事を終えて帰宅。さっきまでダラダラしていたのだろう。昨日の飯の洗い物がそのままです。。

今日はまた風邪をひいたのか、鬱がでたのか、どっちでしょうね。まあ昨日、あほ嫁が食いたかった焼き肉があるので、今日は晩飯にありつけそうかな。

どうせ飯食って焼き肉の油まみれになった体のまま、風呂も入らずリビングで雑魚寝するんやろうけどね。
7
投稿者:ゆま
2011/05/07 01:23:22    (HwUFI6QK)
旦那さん☆レス返しありがとうございます(^-^)

たとえ夫婦だからどっちもどっちっとことだったとしても、酷すぎるって思ってしまって…正直に書いてしまってすみませんでした(泣)

妊娠中ですょ(^-^)
たくさん情緒不安定になりましたょ(;_;)だけど、うちの旦那が支えになってくれたんで、少しでも旦那に喜んでほしくて頑張ってます(^^)

恥ずかしながら、エッチに関してはちょっと悩んでるんです(..)
簡単に書くと私の性癖を旦那に言えなくて悩んでます(*_*)
良かったら夫婦の悩み相談のとこに書いてるんで読んでみてください(;_;)
8
投稿者:(無名)
2011/05/10 05:41:44    (wSM7yp4J)
大きな子供は親元に返しましょう
嫁が買った物のレシートの保存と行動を日記に書き、普段の醜態をビデオカメラ等で保存し、弁護士を連れて離婚への話し合いをした方が良いと思います。
9
投稿者:サスケ ◆oNCvoxP0xQ   1919711
2011/05/10 07:12:05    (AUT7OS0o)
はじめましてm(_ _)m
もう捨てた方がいいかもね…
どんな体型してるか?みたいけど…

10
投稿者:40才の旦那
2011/05/10 18:27:33    (9D..HhEC)
サスケさん、無名さん、コメントありがとうございました。

『旦那の愚痴』という場所なんで、一方的に情けない愚痴を書いたつもりが、皆さんからコメント頂けて嬉しく思います。

どの夫婦も何らかの問題はあると思うので、我慢しないといけないかなあと思うのですが。。
私が嫁にも自分にも甘いんだと思います。


11
投稿者:サスケ ◆oNCvoxP0xQ   1919711
2011/05/13 06:21:53    (3Gb3MEkF)
コメントありがとうございますm(_ _)m
甘いとはやっぱり…まだまだラブラブな様子ですね…
とりあえず女性としての意識させてみては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。