ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/02 00:00:04 (Q5kovVzZ)
妻が私の股間を見ながら、

「あなたのチンポって、仮性包茎っていうの?小さ
い時は、チンポの頭までシッカリと皮が被って
て、起つと剥けるのって・・・」

と、聞いてきた。

妻にいきなり言われてビックリした。

少し恥ずかしさも・・・

『ああ・・・そうだけど、どうしたの?』

と、答えると、妻は、

「この前の女子会で、皆さんの旦那のチンポの話
題になったの。大きさ、太さ、長さや形の・・・
私の知識の中で、日本の男性は殆どが仮性包茎っ
て思ってたの・・・勿論あなたもそうでし
ょ・・・皆さんの前で堂々と、(うちの主人のチン
ポは、普段は皮が被ってて、起った時にちょっと
手を添えてあげると、ペロン♪と皮が剥けるの)
と、言ったの・・・皆さんも、(私の旦那もそう
よ)って言うと思ったの・・・が、皆さんそうじゃ
無かったの・・・普通の時も剥けているっ
て・・・」

おいおい・・・女が集まって何の話題だよ・・・
恥ずかしくて皆さんの前に出れないじゃないか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドフラミンゴ
2011/05/03 18:04:05    (JPQTsr7X)
恥ずかしがる事無いですよ、日本人のほとんどが仮性包茎なんですから、私も包茎ですが良い仕事しますよ

3
投稿者:ゆま
2011/05/04 04:33:47    (W4QWYTXb)
奥さん女子会で話に上がっても、話すなよぉ(泣)って感じですよね(^^;
女ですが、読んでて思わず可哀想だと思ったんでレスしてしまいました(..)

ちなみにうちの旦那も仮性包茎ですょ♪
私は全く気にしてません(^^)気持ちイイから☆

元気出してくださいね♪
4
投稿者:包茎くん
2011/05/04 06:51:38    (XbBbBnGG)
妻も友人の集まりで話てるのかな?
妻しか知らない私の秘密を。
最近、妻の友人達の蔑んだ目がきになります。
5
投稿者:みのる
2011/05/05 20:51:23    (siVBG4d9)
妻の女子会では、子宮の病気になる原因は、生で
セックスをするという風評で盛り上がったそうで
す。これを聞いた私は、男性も生でセックスをす
るのが怖いから同じだと話しました。理由は、妻
が誰かと生でセックスをしていたら怖いから。と
告げると笑っていましたが・・・・。過去の男性
経験は生だったと話してくれたことを忘れたみた
いでした。
6
投稿者:バス
2011/05/17 12:17:58    (CCJxSu9k)
熟セフレの前彼は、包茎のデカチンだったと・・ 写真見てかなりの太物に驚いたよ。
7
投稿者:(無名)
2011/05/17 13:01:49    (7C8IP.Cp)
旦那しか知らない奥さんなのか?日本人のほとんどが…は昔の話。傷の舐め合いやってれば?^^
生でヤルと病気に…は風評ではなくリアル。確率と耐性の問題。仮性は蒸れて雑菌飼ってるから臭いし発病率上げる。必死に洗え!
セックスしない女の発病率は激低。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。