ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/31 18:27:28 (mC9i45tt)
子育てが忙しいと言っては 夫婦生活を拒否する。だが、何やら怪しい!携帯を手放さなくメールをしている。妻が知らない男と…そう考えると嫉妬と興奮が交錯してしまう。同じ思いの旦那さんが居れば どうされてるのか?聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/02 06:29:38    (2JycMSZr)
同じく!mixiばっかりです!夫婦生活は2ヶ月に1回位、断られると、腹立から、こちらから誘わない!DVDレンタルと裏買ったり!
オナニーばっかりです。
3
投稿者:(無名)
2011/06/02 13:37:30    (XjqNDsML)
旦那さんも遊べば良い…ですよ。人生一度きり。私は普通の主婦ばかり食べています。旦那さんが帰宅して、何食わぬ顔で夕飯作ってますよ。しかし…ちょいと前まで…大股開いて、ザメン飲んで、けつ振って乱れていても…帰宅すれば名女優ですよ。思うに二枚も三枚も女優さんの演技力は、男より上です。

そのギャップが楽しくて…次回の餌にそれを指摘してやれば、下着濡らして…やって来ますよ。ほとんどは何でも出来る肉便器になっていきます。



4
投稿者:通行人
2011/06/03 14:00:05    (1h/NiVPe)
僕の妻も最近頻繁にメールしてます。僕が寝た後は ニヤニヤしながら…間違いメールなどで探ってみようかと考えてるいます。
5
投稿者:しんすけ
2011/06/08 10:56:57    (A/GGW/Io)
高い確率で浮ついているかと。
うちの場合は、会社の同僚でした。
内緒でデートされたりしました...
(その時、何があったのかは薮の中)

自分が奥さんのメールを見て発覚→修羅場行きです

今なら許せるけど、当時は嫉妬でどうにかなりそうでした。
6
投稿者:孝太郎
2011/06/08 19:53:49    (A09/R2or)
5のスレのしんすけさん。今は どんな状況ですか?横スレですみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。