ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/01 00:35:58 (LWwftXks)
妻が1ヶ月に1回か2回しかさせてくれない。
確かに妻は俺よりずっと有名校出身で某メガバン
クに総合職で入り、バリバリ仕事していて忙しい
のは解かる。地方公務員の俺よりずっと遅く帰っ
て来るし、休日出勤も珍しくないので疲れてるの
は解かるけど!
でもだよ、大学2年の時の合コンで知り合って、
以来、一家で熱心なクリスチャンで、婚前交渉は
トンでもないと、去年結婚するまで5年間、せい
ぜいキスとたまにあそこを触りながら手でしてく
れるだけの付き合いで、もっともその間に俺は我
慢できなかったので風俗にも行ったし、家庭教師
先のお母さんと付き合ったりしてたけど、それで
もようやく去年ゴールして結婚生活が始まったの
に新婚旅行中は生理でお預け、帰った翌日から勤
務に戻って連日遅くて、初め妻とセックスしたの
はその週の日曜、でも何かあっという間に終わっ
ちゃって、以来大体せいぜいせい月1,2回、そ
れも部屋真っ暗にして、まだ妻のあすこを良く見
たこともない、俺はもっと色々したいんだけど正
常位で嵌めるだけ、でものろける訳じゃないけど
恥ずかしがる妻は凄くセクシーだし、あすこも凄
く濡れてて俺も1分くらいしか持たないで射精し
ちゃう、それで妻は1回しかだめで、早く妊娠し
たいなんて言ってる。
銀行の育児休暇が充実してるので早く産んで、ま
た復帰したいんだって。
俺はもっと妻と色々エッチなことをしたい!
最近は妻が帰って来るまで、洗濯カゴに妻が脱い
でいれてるショーツでオナニーしてる始末。
せめて週1回はさせて!電気つけてあすこを良くみ
せて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2011/04/01 04:57:17    (OxVpevlf)
大変ね。
3
投稿者:**** 2011/04/04 12:19:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。