ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/09 20:40:43 (AQEV7nW0)
妻とレスの日々が続き、やりたくて仕方がないです、妻は37歳で子供は二人います、妻もセックスは以前は大好きで、ほぼ毎日してました、露出も良くしてました。しかし去年の夏ごろから回数が少なくなりまして、今年は0です、求めても「明日ね」とか「そぅゆう気分じゃない」とかで結局できないままです、そのくせ風呂上がりに裸で歩きまわったり、クリームを胸に塗ってマッサージしてる姿をみせられれば、悶々とするばかりです、僕は年々妻が大好きになるばかりで、それが逆にウザイんでしょうかね セフレがいますので、そちらで放出はしてますが、余計に妻が欲しくなります、原因は気分的なものか、それとも男か、年齢のものか、妻としては、しなくてせいせいしてるかもしれませんが、こちらの気持ちも少しは分かってもらいたいものです まぁセックスは義務じゃぁないんで、難しいとこですね。同じ境遇の方、良い打開策をお持ちの方、アドバイスをよろしくお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケロロ軍曹
2011/04/09 23:39:36    (oGlUGUId)
始めまして。自分は38才で妻も同じで中学の子供二人居ます。レスはどの位ですか家はまだ二ヶ月ちょっとですけど。家は去年位から少し中が悪くなりこないだ大喧嘩してからレスで三階建てなのにほとんど顔合わせなく今日にいたります。去年から妻は子供部屋に寝て俺は寝室に寝てます。女の人はエッチしなくても結構へ~きみたいね家の妻は元々あまりエッチには積極的じゃなかったからレスになって俺が辛いです。奥様方は主婦業に子育てが大変で一月や二月はエッチしなくてもへ~きみたいですよまぁ浮気も考えられますけど見たことの無い下着があるとか体をあまり見せなくなったとかあると少し怪しいかもですけど少し強引に迫ってみてはどうですか家は少し強引に頼むと大喧嘩の前は一応やらしてくれましたがキス無しフェラーリ無し結婚してからフェラーリはして貰ったこと無いかな嫌いで。それでも下だけ脱いで俺が嘗めて適当に入れて行ったらサッサッと片付けして終わりです。賞味20分位だけどそれでも男はバカだから気持ち良くて行っちゃうのよね今日あたり子供が寝たら少し強引に誘ってみてはどうですか又、結果報告待ってます。
3
投稿者:残念
2011/04/10 19:11:34    (ZVeeHJb1)
浮気シテマスネ
4
投稿者:コキ男爵
2011/04/13 08:26:29    (ByEoeXHa)
いやセフレおるんかーい(σ´з`σ)
5
投稿者:(無名)
2011/04/15 19:15:31    (B9hgrKK1)
セフレおるんやないかーい!
相談になりまへーん。
6
投稿者:なな
2011/04/18 17:24:13    (UhcrracQ)
まず、セフレとかやめたら?奥さん、言わないだけで分かってるからしないんぢゃね最低
7
投稿者:   hide4611
2011/04/22 13:54:47    (fUYuVcOT)
僕の連れと同じ状況ですね…連れもセフレがいてセフレと別れたら嫁さんが一度もさせてくれなかったのに、今では週に三回やらせてもらってるみたいです。あなたも、セフレがいるのを知ってるから嫁さんは口には出さないけど、やらしてくれないと思います。
嫁さんから言わせれば私としなくても外にいるし病気もらいたくないって心の中で思ってるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。