ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/03 07:57:58 (9UJFZpgM)
40代の既婚者です。

専業主婦の妻が留守のとき、何気に妻の整理ダン
スを物色すると、3本ものバイブを発見!

2本はごく普通のバイブで、1本はペニスの張型で
底に吸盤が付いた物だった。

(日中オナって居るんだ)なぁと思ったら、興奮し
てきた。

が、その3本は同じ位の太さと長さで、明かに俺の
チンコより1.5倍は大きい!

その晩、妻に聞くと、顔を真っ赤にして白状した
が、

「アンタの皮被った小さいチンポより、ずっと気持
ち良い!」

って言われた。

開き直りやがって・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/04/04 12:15:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/04/05 22:15:11    (hvA4zdoE)
旦那さん普通見ても見てないフリをしなきゃダメですよ。

家の旦那は逆にオナホールを見つけましたが今もある場所してますが黙ってますよ。


4
投稿者:(無名)
2011/04/08 12:43:42    (393JNKbs)
情けない奴!
5
投稿者:(無名)
2011/04/08 17:52:51    (0IDTeV3J)
奥さんに一本!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。