ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/28 13:37:54 (R9xpiOLE)
結婚して20年近くなります。
嫁に初体験した年齢とか
結婚するまでにエッチした人数など聞き出しました…
真面目な女と思っていただけに凄くショックでした。多分、不倫もしているだろうな…

皆さん、奥さんに聞いた事ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さんちゃん
2011/02/28 15:16:51    (nfepYvz8)
ありますよ

受け止め方の違いでしょうけど、僕はたくさんの男に抱かれて最後に自分を選んでもらえて良かったと思ってます。不倫もそれだけ女として魅力があるんですよ。
3
投稿者:山田 ◆DjmHmaGX/2
2011/03/02 13:07:30    (KN.hvXV/)
僕もありますよ。過去は過去で割り切ったほうがいいんじゃないんですか?どんな内容だったのかがわからないんでなんとも言えませんが、過去の経験人数だけでは今現在不倫をしてるかどうかはわからないですよ!
4
投稿者:らくし
2011/03/06 22:54:49    (nFORa1at)
私の場合、ママ友から今住んでるマンションの至近距離にあるガススタに嫁さんの元カレがいることを聞かされショックをうけましたが、逆に、今まで使ってたとこからそのガススタに変えてどいつか観察してます。ガススタ変えた理由を嫁さんが知ったらどんな顔するか楽しみっす。
5
投稿者:(無名)
2011/03/09 07:11:17    (NsQH0R8q)
>>3

私は女ですけど、すごく同感です。

なんで、
過去の経験人数が多い=結婚後も浮気している
になるんでしょう‥

10代の頃に結婚した方ですか?
6
投稿者:(無名)
2011/03/18 06:54:58    (4G.5sjWY)
自分だって結婚前には他の女抱いてたくせに。
7
投稿者:(無名)
2011/03/20 05:14:04    (/zATOQJB)
情けない! 貴方を愛して結婚したんでしょ!?
自分に自信が無いなら離婚しな!!
8
投稿者:波瀾万丈42歳
2011/03/25 00:24:13    (b3YoP6zO)
何でも話をしてくれる優しい妻

過去も含めて
妻を愛してます(照)

自分の過去や最近を聞かれても
忘れちゃったけどねぇ
(笑)
9
投稿者:**** 2011/03/28 00:26:15(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名) ◆fc1F/cDk16
2011/03/28 00:33:57    (D4Kj0gSJ)
旦那に過去の経験を聞かれたので、痴漢にあって
喜んでいたこと、どんな風に犯されていたか、全
部話してしまいました。
何年たっても嫌な事は嫌に感じているには変わり
なく、話した事を後悔しています。
私はエッチなサイトをみたりはするけど、浮気は
しません。
旦那以外の人はありえないと思うくらい愛してい
るので。
ますおさんの奥さんも、いま一途に愛している様
子でしたら不倫してないかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。