ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いないなー

投稿者:岩手人 ◆XCl12k7WJw
削除依頼
2011/02/24 12:47:29 (mWDzVq/b)
岩手の田舎に住む親父ですが、家内は子宮を取っており相手にしてもらえません、こんな状況になると愚息がやたら元気で…小遣いを餌にしても若い方しか来ないし!やっぱり抱くなら鳥のトサカの様にビラビラが延びて真っ黒いぐらいに色の着いた五十代の熟女が良いですね。又このようなビデオやDVDも見つからなくて。私と同じ様な好みの旦那さんどうしてますか?助けて欲しいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仙台四郎
2011/02/25 20:43:42    (IcQp7FqX)
うん!! わかります!その位経験している女性が、遊んでも楽しいです
3
投稿者:私も親父 ◆ayDJ7pzPYo
2011/03/24 00:41:53    (y94vElSh)
良く分かりますよ!
私の場合は、小料理屋の女将さん(50)と
楽しんでます
行き始めて半年経った頃に、他にお客さんが
居なかったので早めに店を閉めて
余所に飲みに行き、その時に成り行くようにして
ホテル連れ込んで・・・
それからは、月に二回は楽しんでます
熟女の身体は実に味わい深いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。