ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/06 11:26:22 (GJVKK.wj)
女房を晒して知らない人にいやらしく見られたい。できれば複数で拉致され無茶苦茶に肉便器にと毎日妄想してます。
こんな気持ちなぜでしょう。欲望果たしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/01/06 14:59:37    (MOFxLgDp)
お手伝いしたいですな~
3
投稿者:ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan
2011/01/06 18:29:25    (1f7.fGoV)
いいですねp(^-^)q
旦那さん公認で奥さん秘密を拝見、寝取り、旦那さんと常に報告、連絡取り合いながら奥さんを調教していって…奥さんを旦那さんの知らない変態牝豚にしていきたいですね♪(^^)
4
投稿者:暇人
2011/01/07 11:54:52    (hGZcpErT)
とりあえず奥さんのアドレス教えてやり取りは報告します
5
投稿者:変旦   kurikurizou
2011/01/12 10:28:31    (BNmEwp7b)
こんにちは 私も同じ願望の持ち主&参加もしたい&下着フェチな変態旦那です。
以前家内が寝てる際に他人を招き妻の下着姿や裸体を晒し興奮した経験もあります。良かったら色んな願望や欲望話しからでも始めませんか?
6
投稿者:koko ◆wt.CcsHUdM
2011/01/14 12:43:45    (zISdP1iR)
晒してください
奥さんアドレス教えてください
嫌らしく調教しますよ
宜しく
7
投稿者:なおや ◆Yr6RADaNVc
2011/01/14 14:11:15    (1Tkp12Ku)

23さいですが人妻大好きです
ぜひ奥さん拉致して無茶苦茶にしたいです
8
投稿者:   103169 Mail
2011/01/22 03:32:52    (uGLO06DS)
奥様をメールから調教しましょう。

9
2011/08/20 22:07:56    (rjFLqOLY)
協力しますよ。

都内在住、34歳、178/70 ソフトマッチョ 会社員 独身です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。