ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/02 07:41:14 (s23Tufrp)
この前の夜、妻、41歳と宇宙戦艦ヤマトを見に行きました。
木村拓哉が大好きな妻、生きるか死ぬかと言うときに黒木メイサとのラブシー
ンは要らないと不機嫌な様子。
帰って、妻に迫っていったら「これから拓哉の夢を見るんだから、邪魔しない
で。」と、拒否をされました。
「俺の波動砲はどうなるんだ。」と言ったら、「何よ、小銃の癖に。」だっ
て。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/01/03 02:43:32    (JBL42PbZ)
夫婦揃ってイタイという事でね。
3
投稿者:(無名)
2011/01/03 15:04:43    (jAclcnQ4)
私は彼氏とエッチしながら、好きな芸能人を妄想したりしてますけどね。
こういうふうに、脳内浮気をされないだけでもマシかと思います。
4
投稿者:(無名)
2011/01/04 00:29:11    (gCv7YwCn)
キモ拓に名前変えた方がいいんじゃないかな

ほんとキモいぞキムタク
5
投稿者:www
2011/01/07 11:25:06    (cmHZNJed)
仲の良い御夫婦ですねw

そういう時は、奥さんに目隠しをして妄想しやすい様にして、旦那さんは声
を発せずにキムタクを演技しながらするのが良いですよ^^
家は妻に浮気願望があるので、時間がある時は妻が妄想しやすい様に目隠し
をして、私は声を発せずに黙々と愛撫や行為に浸って楽しんでいます。
最近は見慣れてしまいましたが、初めの頃は普段と違った感じ方をする妻に
興奮し、いつもより長く楽しんで回数も増えてました。

良かったら試しにしてみてください^^
6
投稿者:(無名)
2011/01/09 12:36:05    (FX0b/gqH)
出力が足りないのに、メインエンジンにドッキングさせようとするから、波動砲が撃てないんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。