ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/22 09:10:46 (JYoZM69O)
妻(35歳)がパートを初めてから、やたらと食事会や飲み会があり、実家に子供を預けるか俺が面倒を見る時がある。ある日、妻から「パート終わったら食事会があるからちょっと遅くなるね」とメールがきた。子供は実家に預けたとの事なので、俺もラッキーと思い浮気している彼女と会った。彼女といつもの家の近くの川辺へ行くと、見覚えのある軽の車が草むらに止まっていた。よく見ると妻の車ではないか。なんでこんなところに?車を見つからない所へ止めて、おそるおそる彼女と妻の車近くの草むらをかき分け覗いて見ると、車の中で女性が裸で男の上に跨がり腰をガンガンふっている姿があり、もしやと思い、少し高台から見てみると、やはり妻だった。夏の夕方6時過ぎだったので、よく見えた。騎乗位で男の乳首を舐めている姿は、初めて見る光景でビックリ(俺との時はほぼマグロ状態なのに)。しばらくして2人はイッたのか、抱き合ったままイチャイチャしていた。かなり若い男のようだ。俺は興奮してしまい彼女と車に戻りカーセした。二時間後に帰ろうと車を出すと、まだ妻の車が止まっていたので、再度、覗いてみると、男のモノをくわえている様子だった。俺らはその場を立ち去り帰った。結局、妻は12時頃に帰って来て、すぐさま風呂に入り、即効でイビキをかいて寝てしまった。あとで色々と調べてみると、相手はパート先の大学生らしい。
また進展があれば書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2011/01/27 05:52:22    (qJW1hfZS)
結構です。
3
投稿者:(無名)
2011/02/01 14:45:31    (4TK2DTRV)
仮面夫婦認定です!
4
投稿者:**** 2011/02/06 13:34:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:GOOD
2011/02/16 15:02:05    (h4HLMBJC)
やったじゃん!!
早く証拠だけ掴んで、もらえるものはもらっていつでも放流できる
状況にしちゃいなYO

エコカーじゃないけど、乗り換えはお早めにだYO
6
投稿者:スペルマ
2011/03/17 17:17:29    (NSBW9wBx)
妻をいろんな男に抱かせよう。楽しいぜ、別れるまえにスワッピングだ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。