ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

話しにならん

投稿者:だい ◆wH3A7y3xT6
削除依頼
2010/09/02 21:41:18 (PIUdAEOe)
3ヶ月してなかったので昨日誘ったら「子供がテスト期間だからダメ」。それなら「久しぶりに平日行こう」としたら「仕事頑張ってる最中にくだらないするな。不愉快極まりない」だと。ええ加減にせい!他に見つけるからええわい。ヤラセないくせに普段から要求が多すぎるんじゃ、お前は女王様か
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/09/03 08:10:24    (8lsbX5iE)
私のところも同じ状態です。
今、バツイチの女の子を口説いている最中です。
お互い頑張りましょう。
3
投稿者:(無名)
2010/09/03 12:37:05    (eoju0u8E)
うちのも同じような感じです。そして、たまたま嫁の気が向いて、できたと
しも今度は最中にいろいろ要望が多すぎてこっちの気分が萎えます。

ですので、以前から連絡断ちしていたセフレに再アプローチしました。こっ
ちの方が楽だし、私もやさしくなれるのです。

お互い頑張りましょう。
4
投稿者:けいた
2010/09/03 14:02:34    (R/T78pNL)
だいさん
普段から欲求が多いってどんな事でしょう?
具体的に説明お願いしますー
5
投稿者:だい
2010/09/03 22:36:21    (9Jnptp7K)
同じ方が居てやる気が湧きます。「要求」は色々有りますが特に対外的なものが多いです。今年はPTA役員やらざるを得ないからやれとか、会合に出ろとか…お前がやれっつぅの自分の意見を持ってるくせに人前に出たがらないんですよ。しかも「やってくれる?」なら良いが「(当然)やってくれるよね~」ですから
6
投稿者:PTA役員
2010/09/04 22:18:38    (VILhmYf4)
だいさん奥さんに子供の事全部押し付けてないですか?学校の事なんて知らん俺は忙しいんだとか言って、そんな事言ってたら当然ですよ、少しは譲歩したら変わるかもしれませんよ、うちみたいに。
7
投稿者:**** 2010/09/05 20:55:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:だい   68430421 Mail
2010/09/05 23:48:52    (LltjNu7T)
PTA役員さん
押し付けはしてないと思います。自分で言うのも何ですが子供のスポ少には積極的に行くし(というか監督してます)、PTA役員も私がやりましたから。
たけるさん
羨ましいです。お相手はどのように見つけたのですか?教示頂けると嬉しいです。
9
投稿者:**** 2010/09/06 04:17:15(****)
投稿削除済み
10
投稿者:PTA役員
2010/09/06 17:19:31    (iUJLppzh)
だいさん、浮気は止めた方がいいよ、俺の友達がだいさんと同じで浮気してしまって奥さんが待ってましたとばかりに離婚。罠を張られてた。女って冷徹ですよ、慰謝料にようにしっかり請求されてた。奥さんとよく話し合ったらいかがですか?勿論このままだと浮気とか離婚とかちらつかせて、今の状況なら慰謝料払う事はないですよ、それから別の人探しても遅くないと思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。