ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/16 07:06:38 (V1giL/gH)
もう一人子どもをと思うのですが、妻もいい年頃なので難しいですね。
せめて、子種を受け入れてくれる健康な母体を提供してくれるご主人いませんか。
私は年齢44歳で身長177センチ体重67キロ。血液型はO型RH+、体毛は薄いです。頭は禿げてはいません。遺伝的な病気等はありません。現在も疾病もありません。ちなみに献血は続行中で100回を超えています。虫歯は無いけど治療あとがあります。タバコはやめてから15年以上経ちます。お酒は飲みます。目は一重です。
もちろん、十分な打ち合わせをしてからですが、互いに秘密厳守です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/09/16 07:49:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:はぁ
2010/09/16 10:24:37    (ySv1W.cJ)
セフレとは違うだろう。
他人の奥さんを抱かせろって言っているんだろ。
妊娠までさせて自分の子供を育てさせたいんだね。
寝取られ願望の若い夫婦を募集しているんだね。

想像の中では面白いけど
4
投稿者:(無名)
2010/09/16 17:15:09    (eTQE2Onb)
うちは40代夫婦ですが
病院に通いながら子作りに励んでいますよ。
ご自分の嫁で何とかして下さい。
5
投稿者:(無名)
2010/09/17 12:40:15    (GG.AuzfN)
この人都合良すぎない?
6
投稿者:スペアリブ
2010/09/20 15:56:31    (fYpsucLT)
ただのやりー










ちん
7
投稿者:無名
2010/09/27 07:56:12    (37mdyV2W)
ただのバカ~ チン
8
投稿者:豆乳
2010/10/01 15:48:56    (z5eXkZ19)
ただの~禿げ親父
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。