ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻がやっと・・

投稿者:だんな ◆1b9XmALt9c
削除依頼
2010/08/05 00:54:10 (oxtjRCfv)
念願の3Pに了解してくれました 説得をかさねて!ただ 妻の条件が 怖い 無理やりは嫌 知らない人は嫌!で・・となると 知り合いで 妻と僕とで3Pを・・僕は知らない男性のほうがと思うんですが・・妻はそれは嫌と 経験あるかたはどうなんでしょう?妻の意見を聞いたほうがいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あお ◆HIREZLUzro   19590525 Mail
2010/08/05 07:33:22    (eNEDN6Nu)
はじめまして。。既存の知り合いではなく、募集してイメージでご夫妻とも気に入った方と何度か合って其からがヨロシイかと思います。成功されることを。
3
投稿者:通りすがり
2010/08/05 09:51:13    (dXoLcPAq)
もしかしたら奥様 知り合いにあの人ならって候補がいるのでは?
4
2010/09/09 15:12:16    (srrTOoZU)
うらやましい限りです。私の妻は今だに断固拒んでます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。