ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

複雑・・・

投稿者:アツシ ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2010/07/05 14:27:37 (eCVphavy)
ネットで知り合ってセフレの人妻とやらせてもらった男に、先週、自分の妻を
抱かせた。
妻には何も言っていなくて、性格的にまさか口説かれるとは思っていなかった
から、ハメ撮りを写メされたときはかなりショックだった。
いつかはそういう余興があってもいいとは思っていたけど、まさか会ったその
日にホテルに行くような女だったなんて。

そして今日また、何も知らない妻が男の二度目の呼び出しにOK。

中出しと他人3Pはやらない約束だけど、すごく複雑な気持ちです。
男のアレはやたらにでかくて、男のセフレと3Pでやっても俺と男じゃ女の反
応がまるで違っていたので、あのデカちんで何度もやられて味を覚えさせられ
てしまうのが一番不安。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見本市
2010/07/05 17:20:29    (6aLGjSSE)
これを、身から出た錆、策士さくに溺れる、自業自得ざまーみろ。
あほの見本、その内女房家庭を返り見なくなる
3
投稿者:アツシ ◆QkRJTXcpFI
2010/07/06 13:39:47    (dQ6teJp8)
自分がものすごい無力な男に思えてきた。
でかちんがよければ、でかちんと結婚すればよかったのに、興奮もしてるけど意
外すぎてそれ以上に落胆。
セックスがいい相手になら、おまえもそんなことするんだな、ってかんじ
4
投稿者:かず
2010/07/06 16:37:13    (cMO3oS0I)
それがだんだんと興奮にかわってくるんだよ。
5
投稿者:口説かれた?
2010/07/07 01:43:59    (zJVmTQoX)
先に女抱かされといて、なに寝ぼけてるかな。
希望どおり女房を男の奴隷にしたんだから満足しなよ。

旦那が仲よくした女のことで話がある
しぼれるだけ金をしぼり取ってやってもいいが
あんたが何度か体で償ってくれるならそれでもいい
あとはセフレと旦那のハメ鳥を見せて
逆らえないうちにカメラの前であれこれさせてやれば二日で立派な奴隷だろ

で、あんたどうすんの?
本当のこと言って納得させられる見込みあるの?
6
投稿者:(無名)
2010/07/07 17:18:29    (UFl1p9O6)
女の記憶力と言うかしつこさは男の記憶力の比じゃないぞ。10年前の事でも、昨日の事のように覚えてる。もう手遅れかもな、諦めろ
7
投稿者:
2010/07/09 12:02:54    (1sThNZ.G)
自業自得というやつだな、奥さん諦めな、もうあんたには戻らない。
8
投稿者:アツシ ◆i2zv9dAVAI
2010/07/12 12:10:35    (iWkx8wfI)

この一週間でいろいろ事情がかわったのでここで何か書くのはやめにします。
なんていうか女のほうが本物のマゾだったら、もう救いようがないってことで
す。
自分もじゅうぶん変態の自覚はしてたけど、本物のアブとは共有できないし。
嫌いな男にやられるのを我慢するのがよかったり、嫌なことを命令されてさせ
られるのがよかったりする女は風俗で働いてろって感じ。
結婚前に2年も付き合ってなんで俺と結婚したかったのか謎。
9
投稿者:めいこ
2010/07/16 16:58:31    (sx6sv/UR)
詳細は知らないけど卑屈な旦那さまですね。自分のこと棚にあげてよう言うわ。女のこと悪く言う暇があるなら 何が今の状況を招いたかお考えになってみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。