ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/25 10:02:11 (fhudi0ty)
結婚して約2年になります、31歳私と36歳の嫁子供なしです。

やはり問題は性生活です。嫁とは2日に1回ペースでセックスしてます。スタイルもいい方で、お尻も大きくエッチな体をしてて、すごくいやらしいです。ただ、やる気がないのか、愛撫の途中で濡れてきたら、ちょっとチンポ舐めて股開いて、挿入中はマグロだし。

俺はマンコをちゃんとイカせたいし、バックが好きなのに、嫌がるしどうしたらいいでしょうか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/07/25 22:31:23    (eOeA1HVV)
自分がやりたいセックスと奥さんのセックスが違うって分りますよー!
俺もHな写メ撮りたいって願望があるんですが、嫁はそういうの嫌いでなかなか撮らせてくれません。でも、「まだまだ結構スタイルいいじゃん」とか「お前がいない時もお前の写メでオナニーしたいんだ」などなど、嫁が喜びそうな発言で、うまく乗り気にさせることができました。久しぶりに撮影できましたよ!
なので、やっぱりおだて言葉作戦がいいのでは?「お前が好きだから色々やりたいんだ」的なことをうまいこと言えば、もう少し積極的なセックスをしてくれるかもしれませんよ。少し照れくさいかもしれないけど。お互いにがんばりましょう!
3
投稿者:(無名)
2010/07/26 07:08:03    (NuLtEW7F)
あれ~

奥さんは最近 試したマッサージで感じてくれて楽しいのでは?

チン毛を剃ってパイパンにしたんでしょ!

変態の旦那にも関わらず相手をしてくれてるのに・・・・

これ以上 文句を言ったら逃げられるぞ!


4
投稿者:(無名)
2010/07/29 15:39:56    (sHmLntb1)
結婚2年目でそれじゃ先が思いやられますね。
5
投稿者:耕助   kosuke-20
2010/08/01 19:33:50    (18QBger8)
快感 快楽を根本から教えてあげなきゃダメですね~
精神面から変えましょう
良かったら、伝授致します。
メールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。