ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S妻

投稿者:包茎くん
削除依頼
2010/07/21 06:30:30 (aJGwuCzp)
私(26)は包茎、短小、早漏と三拍子揃っています。勃起しても8cmで親指
くらいしかなく亀頭は被ったままです。そんな私を妻(22)は親指トムと言い
ながらチンポを弄びます。勃起しないで皮を捲られ触られるとかなり痛いこと
を妻は知っていて乱暴に扱い私の痛がっている姿を楽しみます。勃起して妻に
根元まで挿入しても「早く、その小さいのを入れて。あら、入っていたの」と
バカにします。妻のことは愛しているのに夜が来るのは嫌で嫌で仕方ないで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むけちん
2010/07/21 15:21:55    (9xipkE5N)
それでも奥様は相手にしてくれるのですから幸せに思わなきゃだめですよ。それでなくても今はレスが多い世の中ですから。
3
投稿者:会社員
2010/07/21 16:29:52    (uUDtK7yH)
羨ましいです。自分も三拍子そろっており、随分前から、レス状態です。挙げ句の果てに、妻は他人としているようです。
4
投稿者:(無名)
2010/07/21 17:46:31    (IufsLJlT)
S妻好きの M男くんぶりがよく出てるよ。

いたぶられたり、馬鹿にされたり、大好きなんだろう?

顔面騎乗でホウケイいたぶられたら気持ちイイゾ!

今夜S妻に頼んでみな !
5
投稿者:**** 2010/07/21 21:58:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通行人
2010/07/24 19:30:37    (3/yFEVHX)
【8cm・10cm・】 でも立って性行為出来るなら別に悲観しなくてもいいのに・・確かに太い長いは女性にとっても快感度の違いはあるけど、 小さくてもそれを補うのはテクニックですよ、 前戯にたづぷり時間を掛けて唇や指等ソフトからハードにクンニ等で何度も郁かしてやればその後の性行為もたっぷり時間を使い何回かを繰り返せばちゃんと満足させてやれますよ、 仮に太かったり長かったりでも前戯なしの注入では女性の満足度は良いとは言えませんから・・女性の場合膣の奥で感じたりもあるけど普通膣の入り口をピストン運動により(クリトリス周辺)全身に振動による刺激で快感を感じる為性器の大小に左右されなくでも満足度充分に伝わりますよ、 悲観されずに頑張って下さい 。
7
投稿者:やす
2010/08/12 12:52:49    (otZIee73)
自分も三拍子揃ってますよ嫁にはえっもう逝ったの?と言われてます。いまでも言われて(怒)ますがやっぱりエッチしたいから我慢してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。