ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お前は風俗嬢かよ・・。

投稿者:旦那 ◆6kyBPYuIqQ
削除依頼
2010/06/18 10:42:54 (UqVG8XL9)
嫁が二人目を出産してからレスになった。

セックス拒否、キス拒否だが、たま~に本人が気分がいいときにだけ、なぜか
手コキだけはしてくれる。 手コキ中はもちろんキスは拒否。それが嫁なりの
浮気防止策なのかは不明・・。

キスなし本番なしの手コキ嬢

それがうちの嫁です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/18 10:55:43    (2UpmUR7I)
なんだそりゃ(>_<)
3
2010/06/18 20:50:54    (JY.J5QP9)
家の嫁は今、出産のため実家に帰っています。
週末だけ妻の実家に行くんですが、行くたびに妻の母親が手コキ嬢になって
くれます。
4
投稿者:(無名)
2010/06/21 23:06:47    (FSeAxm9k)
男が出来た。という疑いはないのか
5
投稿者:旦那 ◆dM6ng7QJnM
2010/06/23 08:57:30    (XZtbl4LH)
子供が二人ともまだあまりにも小さい(2才と、数ヶ月の乳児)ため、毎日、家でバタバタと手がかかりすぎて他に男を作るヒマはないハズです。下の子はまだ乳児ですし、どこかに他に子供を預けたりもしてない様子。

まあ、世間にはそれでも浮気する人もいるかもしれませんが・・。

妊娠してた期間、一時的に性欲などが失せていた可能性もあるかと思ってます。
6
投稿者:(無名)
2010/07/02 01:04:16    (9t2jmaKB)
ふ~ん・・・・・

今は子育てで大変な時期です。

テコキでも出そうとしてくれるだけで感謝する事ですね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。