ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/10 10:30:31 (foMD1vS3)
感謝の気持ちがないのかありがとう、の一言もなく、自分は悪くないと思っているのか、ごめんなさない、の一言もなく、家族の胸をえぐるような言葉ばかり。お墓には一緒に入りたくないそうだ。子供も社交性を持てず、女房の影響ありあり。自分もうつ病やらストレスから来る病気と格闘の毎日。たまには爆発して家から叩き出す、そんな生活意味があるのか?子供も可哀想、自分も健康的にやって行く自信がない。切ってはならない人間関係、どんな意味があるのか…?心の処理にたけた方、乗り越えられた方、結論は出ずにまだ続いてる方、色々話しをください。結婚20年目です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう
2010/05/11 02:43:30    (Vg/5mt.D)
あなたはどうしたいのですか? お子さんはいくつですか? 体調を崩してもまで守りたい家庭ですか?
3
投稿者:かずや
2010/05/11 14:00:53    (GT5a.Xm/)
はじめまして。  
自分は結婚10年目で
区切りをつけ離婚し
新しい家族を養って
ガンバってますよ。
色々と大変でしたが
結果オーライでした
         
離婚を考えて無いの
なら冷たいですが‥
別の意味のガンバる
しかありませんよ。
         

4
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2010/05/11 14:14:22    (LDEljasP)
今の時代いろいろストレスたまりますよね。病んでる方も多いです。パートナーも病んでるかも知れません。幸せの形に拘る必要は無いと思いませんか?
不倫8年目になりましたが、家庭は家庭と割り切って生活しています。彼の所はが主さんと同じ様な感じですが、子供が成人するまでと言ってますよ。
奥様は離婚しないと言ってるし、私と彼は、心と体をたまに癒す感じで、また生活に戻ります。
離婚も子供が居ると大変だし、たまに会える恋人に愚痴聞いて貰って慰め合って生きてる感じです。
今更20年夫婦だったし、別れるのも大変なエネルギーが必要なので、これで良いかなぁ…
パートナーが知ったら打ちキレて殺されるかも知れませんが、月に一度から二度会ってバランスを保つ程度です。
これが生きる糧になってますよ。

5
投稿者:ひょうご ◆RdCzrSDn3g
2010/05/11 22:58:04    (96tea6zY)
お話、ご意見ありがとうございます。 できることなら、家族らしくやって行きたいですが、家族だから傷付け合うことが自分の場合は多いです。一緒にいることが良くない結果となってる場合が多いと思います。何が悪いかと言えば妻の生きて来た境遇、運が悪かったと思います。恨むべき人間はいないです。一緒に生きるも命、別れて生きるも命。人生は苦しい物だと考えて生きれば問題にならないんでしょうかね。子供は高校生です。
6
投稿者:(無名)
2010/05/13 12:39:47    (bnVU0Hsq)
私も妻の容赦無い攻撃で鬱になりました。攻撃といっも口ですが容赦ないです 死のうとも考えてもいました。 治療中ですが大分安定してきました。子供二人保育園なのでまださきは長いですが成人までと我慢しています そのあとは自由に暮らそうと思います。 不倫もいいかもしれませんね 不倫どおしお互いの気持ちの発散が出来るかもしれませんね どこかで踏ん切りつけるかガマンし続けるか良く考えて下さい とりあえず私はガマンですが…
7
投稿者:ひょうご ◆RdCzrSDn3g
2010/05/14 00:08:11    (JAt4xs2/)
心情察します。容赦なく言う女性はけして珍しい物ではないようですね。性から来る性格かもしれません。私はとりあえず叩き出しました。もう子供と5日ほど帰って来ていません。一人ですが本当に静かな気持ちです(笑)離婚届送りつけたい気分です。妻も子供も捨てるのも一つの選択肢かなと思います。相手も傷付くでしょうが、それもいいかなと思えます。思いっきり傷付けたい気もしています。冷静さ欠いてるのかもしれません。
8
投稿者:(無名)
2010/05/14 11:46:49    (TOHGpWQt)
6で書いたものです。私の同僚も奥さんが原因で鬱になりその上、下の子供が社会人になるまでは一緒に籍だけ入れる。そうしないと条件が良くないからと言われているそうです。やはり子供が可愛くでも後数年寂しいと話していました。マイナスの気持ちが全面に出ています。 そこまでいったらスパットいくのもいいんじゃないかと話しもしました。世の男性はこうも奥さんで苦しまなければならないのか… 逆もありますけど… たった一度の人生楽しまなきゃと思います 私は不倫もしました。一回り下の人でしたがお互い子供がいて気もあいました。どうして最初にであわなかったんだろうねと話していました。 二人で泣いたりもしました。大切な人です でもお互い子供が一番と話していました。人生いつも岐路にあります。後で間違った選択だったと思いますが決めるのは自分です。このあと不倫が見つかってなにものこらなくなったとしても仕方ないと思います。たとえ不倫相手からも見はされても。 スレ主さん色んな人生あります。もとさやもよし。わたしみたいなことでもよし。一人でもよし。新しいパートナー見つけるのもよしですよ
9
投稿者:ひょうご ◆RdCzrSDn3g
2010/05/14 19:21:07    (JAt4xs2/)
そうですね。綺麗事言ってる場合ではないですよね。大切なのは心身ともに健康であること。法律上の問題ではなく憲法上の問題ですね。基本的人権ですね。愛は婚姻より強しですね。人生どんな形でもやっていけるタフさが大切ですね。
10
投稿者:ひょうご ◆RdCzrSDn3g
2010/05/17 21:27:16    (H/2VJE4c)
結局もとさやでした。離婚前提で話を進めたのですが、妻がショックで倒れ病院に担ぎ込み2日間の療養となりました。まあ、色々な状況もあり無理でした。今後何度こんな思いをするのか、退職して家にいるようになったらどうなるのか、人生は苦しい物で、夫婦は忍耐がなにより大切、って事でしょうか。不治の病になって人生を省みた時、どんな思いするんでしょうかね(笑)はあ、素晴らしきかな我が人生!
11
投稿者:狡男 ◆Nrq783tXJg
2010/05/19 06:56:37    (30TFvi0L)
夫婦は鏡ですよ!

パートナーに不満があるのは当たり前です。自分は完璧ですか?

俺は狡い男で女遊び大好きで、好みの女性を見つけるとご主人に対する不満
を色々聞いて同調し煽りセックスしています。
馬鹿な女は沢山いますね!俺との逢瀬に目を輝かしアナタに何故?早く出会
わなかったのか!とか言いながら楽しませてくれます。

色んな女と楽しんでる俺が言うのはオコガマシイが、幸せになりたかったら
自分の行動を反省しパートナーに優しく接すれば相手は必ず変わります。

俺は妻に不満で女遊びをして気付いたのです。妻に不満ばっかりで感謝をし
てなかった!自己中だった!妻の立場になれば俺より不満だったので
は・・・と思い女遊びもしてたので妻に対して優しく感謝の気持ちを込めて
接するようになると妻が凄く変わり綺麗になるではありませんか!本当にビ
ックリしました。

セックスもですが、夫婦で色々楽しむのは本当に良いもんです。
日頃の会話も楽しくなるしスーパーに行く買い物だって楽しいです。
最近は夫婦でサイクリングしてます。

パートナー以外の異性と不倫をして憂さ晴らししてるのは人生最悪です。

でも・・・浮気は別です!今夜も御主人に不満の美人の人妻と楽しみます。
彼女は俺の本心を知らないで・・・・・・

女遊びは
一番に人妻の心を弄ぶ事です。

狡い男の独り言・・・・・・・




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。