ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/05/09 09:11:17 (ysKBLzzu)
オレ43歳、妻は6歳年上。
若気の至りで、21歳で所帯を持ったのが、そもそもの間違いか?
結婚当初より、家事も手抜き、元彼、初めての男との連絡・・・など、
色々と問題があった妻だけど、「子供が出来れば変るかな?」と思ったのが
そもそもの間違いだったかも・・・
子供は2人授かった。
育児中は、子供に手が掛かるから、色々と手伝ってたけど、
今じゃ子供達も高校生。
さらに14年くらい前からレスが加わった・・・

いまだに家事はおろそかなまま。
21時頃に帰宅すると、妻は寝室で爆睡してる。
だから、夕飯にありつけるのは22時過ぎ・・・

ちなみに、寝室は結婚当初から別々。
妻曰く、朝が弱いからゆっくり寝たいからだそうだ。

贅沢は言わない。せめてもう少しまともに家事をして欲しい。
何故、休みの度に溜まった洗濯物をオレがヤルはめになるのか・・・
これなら一人暮らしの方がよっぽどマシなんじゃないかと思う。

レスも14年・・・
男として、まだまだ枯れたくないけど、出会いも減ってるし・・・
離婚も考えたけど、今さら離婚するのも体力的にキツいかと。
色々と考えると、blueな日々が・・・
何の為に頑張って働いてるのか、わからなくなることもしばしば。

たまには癒されたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/11 09:00:32    (4AiOnT3q)
俺もよくそう思う。でも自分が動かなきゃなーんにも変わらないんだろうな、とも思う。
3
投稿者:ぴぃ♂ ◆pZEKXtdO.Y   peavey
2010/05/11 09:07:21    (XvgmxiVM)
無名さん
レスありがとです。
散々言っても変わらずで…
最近は長男も言うんだけど、それでも変わらず…
正直、諦めモードです
4
投稿者:34年目の親父 ◆dgy/vPFO/.
2010/05/11 10:30:00    (2BTbXdUv)
大変ですね、でも 頼み入めば 付き合って貰えるならまだ 良しとしなきゃね、
子供が独り立ちしたら 離婚届け突き付けられない様に 頑張って下さい。
5
投稿者:ぴぃ♂ ◆pZEKXtdO.Y   peavey
2010/05/11 23:08:58    (VdWJeCdQ)
34年目の親父さん
ン?
うちは、頼み込んでも付き合ってもらえませんよ。
つ~か、頼み込む気もないし・・・
で、子供が独り立ちしたら 離婚届け突き付けるのは、
自分の方からあっても、向こうからはないと思います。
生活出来ないし、戻る所もないしねぇ。
6
投稿者:(無名)
2010/05/13 11:40:38    (2CnEwPIN)
だってそんな相手をいいと選んで結婚したんでしょう?
子供もつくって。
責任は?
7
投稿者:ぴぃ♂ ◆pZEKXtdO.Y   peavey
2010/05/13 12:47:19    (cBYBn3uF)
無名さん
結婚してから露呈した部分が多々です。
そして、子供が居るから離婚せずに我慢してますよ!
父親の責任を感じてなきゃ、とっくに離婚してますって…
他に女も作らずに我慢してるから、ここで愚痴ってるんだしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。