ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やりだめ~?

投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
削除依頼
2010/05/04 08:19:12 (31mZOew6)
なぜ日本には正月、GW、お盆と大型連休なんてあるんでしょう

うち嫁36歳、私41歳、小学生の子供二人の結婚11年の夫婦です

先月30日の夜から、昨日の夜までの四夜連続で嫁のセックスにつき合わされてます

明日(今夜)は休ませてとお願いしたんですが

『なに言ってるのせっかくの連休でパパ暇でしょこうゆう時にやりだめしとかなきゃ』

やりだめって女が使う言葉かよ~

だいいち、30日の前、24日もしただろ~二回も

年度始めだからって4日の日もしただろう

確実に月最低二日はしてるだろ

ゴロゴロ暇してるって言いますが…昼間のうちに、少しでも体力回復させとなきゃ、持たないんです、あんたの性欲に

今朝、子供達が友達と遊びに行くって聞いたとき、目がギランと光ましたね



無理

今では絶対立たないと思うから

この四夜で六発、俺の年も考えてくれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レス緒
2010/05/04 13:48:56    (IGs4Q2bF)
俊夫さん 贅沢言わないの。
それだけ奥さんに愛されてるって事じゃない。
奥さんに付き合ってあげてよ。
奥さんに感謝しなければ。
僕に比較したら羨ましいですよ。
僕なんかもう一年以上レスですよ。
この連休は妻は息子をバイクの後に乗せてどこか遊びに
行っちゃいましたよ。
今は僕一人ですよ。
3
投稿者:しの ◆EsdrhbyJYc
2010/05/05 16:01:26    (MNftQfgG)
私なんて旦那も愛人も忙しくてしてもらえないよぉ(;_;)
4
投稿者:ドリジャ ◆A9fuzYzhx.
2010/05/05 23:44:29    (tYk74H80)
贅沢だねこっちがしたくても拒否されてレスのとこもあんだよ

やりダメしといたほうがいいですよ
5
投稿者:(無名)
2010/05/07 15:25:25    (mY6mv30O)
ペニパンでしたりやアナル開発したら回数少なくてもいいみたいよ
6
投稿者:50代パパ ◆l11QvoqsPE
2010/05/08 07:09:45    (fsGrcoog)
なに言ってるんですか。自分なんかこの一週間で3回やりましたよ。レスの方々が多いなかうらやましい奥さんではないですか。Sexはやればやるほどよくなるといいますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。