ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/13 20:21:49 (lnHehp3r)
あのクソババァ!頭にキタ!

PCデータが紛失したのを何故か俺のせいにしやがって…
俺は潔白だっつうの!

他人を疑うことしか知らないババァは、ホント最低…
テメエの顔と肉体を考えてモノ言いやがれッ!

自分が全て正しいと思ってるあの態度…俺がいなかったら、テメエなんか誰とも結婚できてねぇぞ!

気の強いだけの女は最低最悪だ…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/14 01:27:17    (ZMEUMSD0)
クソババアだのババアだの最初は母親の事と思いましたが奥様のお話なんですね気が強いのと自己チューと被害妄想女は最低です。
3
投稿者:ポコ
2010/04/14 02:31:15    (xTuEsXTP)
お仕置きしちゃぃましょう><
4
投稿者:ビリー
2010/04/14 19:35:35    (x5blFTh6)
たかふみ様、私の妻の場合は、遠い過去に女心を紛失してしまいました。また、彼女のハンバーグは産業廃棄物みたいでなんかイヤです。

5
投稿者:たかふみ
2010/04/15 07:57:48    (I/pB9j6l)
ビリーさん、ウチのババァも遠い昔に女を失ってますよ(笑)
ここ数日、ヤツとは一言も口きいてません。
ヤツも声かけてきませんし。
相変わらず気の強い女で、ウンザリしてますよ。
ブス&デブ&気が強いって、ヘレンケ◯ー状態ですね(笑)
6
投稿者:ビリー
2010/04/16 01:45:05    (YhboCs.k)
いや、でも、たかふみ様、そうおっしゃられましても、私の妻は、マイク・タイソン、妻の母親はジェームズ・ブラウンに似ておりますので、彼女がそこいらのタチ悪女に負けるとはどうしても思えません。

そして、なぜか今は、台所と居間の敷居が38度軍事境界線ですから。
ちなみに私、リア・ディゾンで、10回ほど抜きました。
7
投稿者:たかふみ
2010/04/16 08:27:55    (cjLQ87O.)
ビリーさん

ウチのは貴闘力を垂れ乳にしたようなヤツですね(笑)
…つうか、乳がまだあるのかどうかもわかりませんが。
ここ10年程レスですので。

リアディゾンですかぁ~♪
お若いのがお好きなようで(笑)

私は、松下由樹のアイコラで抜いてますよ(笑)
アノややポチャ垂れ乳感が大好きなんで。
8
投稿者:垂乳 ◆1OXJ93yFGU
2010/04/17 08:05:10    (NxiJ0NLx)
レスになると妻は

イライラし夫が何をしても腹が立つ

暴飲暴食しデブに

他の男も誰も声を掛けてくれない

益々 女を捨て

益々 デブの道


近所のデブブス仲間と

夫の悪口・・・・


私をこんな女にしたのは馬鹿夫!!!

私の日常・・・・・



9
投稿者:(無名)
2010/04/17 19:08:11    (qKvFh6E8)
たかふみさんも、ビリーさんも、そんな女を捨てた奥さまを養って、尻にしかれてるんだよね。なんやかんや愚痴を言いながらも、離婚しないんだから夫婦円満でよろしいんじゃないでしょうか。
10
投稿者:たかふみ
2010/04/18 08:36:52    (wmy/IIbb)
垂乳サン

レスになるとイライラするのはわかりますよ。
女として扱われなくなってくる寂しさも。

でも、それは男も同じです。

イライラや寂しさを相手にぶつけてもいい理由にはならない…ですよね?

身に覚えのない疑いをかけられ、大した事でもないのにギャーギャー喚いて俺を犯人扱いしたアイツの態度を、俺は許さない。

事件勃発から、未だに一言も口聞いてません(笑)
11
投稿者:(無名)
2010/04/18 18:04:58    (e0BabKwp)
なにこここわいw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。