ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/04 23:12:13 (WxoWsE7r)
セックス中に中折れして、バツが悪くなり、セックスレス… 悩みに悩んでED相談して薬をもらいました。 陰毛を剃りAVみたいなぺニスにしたりしました。
意を決してセックスについて話をしたら、「貴方のは太くて痛いから、エッチしたくない」と一蹴
過去にメールがバレて離婚騒動になったり、ビデオボックスで手コキをしてもらって、帰りが遅かった時は罵られ、夜中にトイレでオナニーをしていたら疑われ… 仙人にでもなれってか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/05 17:10:12    (ELI6B9ig)
ビデオボックスに行かれたり、トイレでオナニーとは元気ですよね。薬を服用されてから出かけるんですかね。奥様も太くて痛いからと言われるのなら半勃ちの状態で挿入し、徐々に大きくしてみてはいかがでしょうか。オナニーする元気あるなら奥様と再チャレンジしてみて下さい。それが無理なら彼女でも作ってみては。
3
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2010/04/06 22:16:02    (6vfP4.X/)
コメントありがとうございます オナニーでは硬くなるのに、イザ本番となると、どうしちゃったの となります。 ビデオボックスでも手コキで一方的にされてる時は良いのですが…
前戯は好きで、クンニや手マンは大好きで、私はそれだけでもいいのですが、痛がる割には、触るだけでも… と云うのも拒否されます。
セックスでこの年でこんなに悩むとは思いもよりませでした。
4
投稿者:(無名)
2010/04/07 14:17:05    (ZdUXuRvv)
ご主人はおいくつなんですか?奥様は?
私も嫁さんをおもちゃなどで気持ちなっている姿を見るとそれで満足しちゃいます。フェラで大きくしてもらい挿入するパターンですすぐ見境なくギンギンな若い頃とは違い、精神的な面もありますよね
5
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2010/04/08 08:11:43    (Qap/wvXs)
私は43で家内は38です。 日々セックスの事ばかり考えている訳ではありませんし、母親として、妻としては私には勿体無い位のしっかり者です。 性生活は諦めるべきなのかもですね。
6
投稿者:
2010/04/08 14:26:20    (IIOY/tOy)
セックス大好きだけど、家事やらない、お金使いはあらい、浮気する、より全然マシじゃないですか?
もし奥さんが男好きだったらとっくに浮気されてますよ(*_*)

7
投稿者:土下座 ◆moSD0iQ3To
2010/04/11 23:16:45    (HF6Mi2UD)
俺の昔を見てる様です。

俺は妻の手伝いやら色々気を使い ご機嫌を取り 最後は土下座して お前
を愛してる!このままでは俺は痴漢して警察沙汰になるかもしれん!お願い
だから週に2回は抱きたい!と頼みました。
妻は上から目線で馬鹿にしたように アンタは本当に助平ね!と言いながら
も許してくれました。
でもね・・・セックスが始まると狂った様になり もっともっと突いてとか
激しく動いて!って言うんですよ!

夫婦はこんなもんです。
頑張ってください!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。