ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いらける

投稿者:さく ◆JAsrEWEE8s   taityounosakura
削除依頼
2010/04/19 13:07:38 (CkwqpZYW)
はじめまして。さくです。23で結婚し子供ができそれから5年間スレが続いてます。いくら誘っても拒否されだんだん虚しくなります。浮気も何度もしました。やりたいときは1人で虚しく抜く時が毎日です。エッチ以外は妻がいいのですがそろそろ限界です。子供のことを思うと離婚できませんどうしたらいいかすみませんがアドバイスしていただければ幸いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/04/19 14:02:33(****)
投稿削除済み
3
投稿者:さく ◆eGE5parlMo   taityounosakura
2010/04/19 14:16:12    (CkwqpZYW)
ありがとうございます。オイラもやって見ます。
4
投稿者:まめ
2010/04/19 17:45:54    (PorP3J5N)
奥さんが拒否する理由はなんですか?わかりますか?結婚前はどうでしたか?うちもなかなか手強い嫁で拒否られます。

5
投稿者:みちお ◆33wDrAcUG.
2010/04/20 08:23:15    (x5dH8iXG)
私達夫婦にも、そうゆう時期がありました。
初の子育てでプレッシャーを受けてた妻は、とてもセックスどころではなかったようで、一年半ほどセックスしなかった時期がありました。
長男が二歳から三歳になる間でした。
家事と子育て、チョロチョロし初めて、目を離すと何でも興味を示し、危険なこともやる長男。
一年半は長かったですよ。
んで土曜や日曜、家事や長男の面倒をやって妻に休める日を与えれたとき、妻はセックスに応じると約束してくれました。
妻もセックスしたくなかったわけではないみたいで、でも疲れて寝たい気持ちが絶対的に勝っていたみたいです。
長男が幼稚園に通い始め、妻に余裕が出来ると、セックスを拒むこともなくなりました。
そして次男誕生。
二人目だから余裕があった妻は、長男次男家事しながら、セックスにもきちんと応じてくれました。
休みに長男の世話や家事してわかったんですが、正直、会社で仕事してたほうが楽でした。
長男が悪いことして、コノヤロウと思って怒るだけでは理解できないから、イライラするんです。
理解できるように怒るの、きつかったですよ。
毎日妻はそれするんだなと。

よく話しを聞いてあげて、自分が出来ることをして、奥さんの負担をなるべく軽くしてあげることだと、私は思います。
6
投稿者:さく   taityounosakura
2010/04/20 09:47:08    (cb6mlHN7)
ありがとうございます。実は寝てる隙にやろうとして切れられ大変なこともあり爆発しそうでしたゆとりが大事なことはわかり休みはほぼ子供と遊んでますそれでもだめでした浮気してるのかな?本当に凹みました
7
投稿者:なぉ ◆8VJ5Zysj.w
2010/04/21 04:33:16    (.sE7YW//)
。。。浮気したの奥様にバレているのでは?
一度でも他の女の子と交じわった旦那の体とか気持ち悪くてわたしは無理です
8
投稿者:さく   taityounosakura
2010/04/21 17:56:01    (5kpEQ6hQ)
そうかななんだか淋しくて遊びたかったからかな嫁さんに申し訳無いです本当に辛いです
9
投稿者:かず
2010/04/25 19:05:50    (jGogNPTJ)
セックスしたいだけのオスじゃ奥さんも嫌だろう
普段からスキンシップなしでイキナリやらせろじゃレイプじゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。