ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家の嫁

投稿者:太郎
削除依頼
2010/04/25 10:44:07 (hSFahTex)
家の嫁は、家の中で、燃料費も考えず、ガンガンに暖房をたき、タンクトッ
プ1枚で過ごしている。ブラもせず、貧乳なのに垂れ始めたオッパイが丸わ
かり。腋の処理もしていないので、まるでオヤジだ。息子にも、オッパイ攻
撃などと言われ、胸をさわられたり、娘からは、みっともないと言われたり
しているが、本人はいたって平気だ。人が来ても、上に羽織るくらいで、男
の場合は、ジロジロ見られたりしている。そんな嫁が、実はエッチ大好き
で、攻ってくる。もっと、色気のある格好をしろよと言ったら、ハミ毛バン
バンのTバックを履いて布団に入ってくるようになった。この前、疲れてい
たので、断ったら、妻のオナニーの声で目が覚めたことがあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かつ
2010/04/25 12:49:16    (etk0J9wt)
ぜひ奥さんの脇毛画像見せていただけませんか。
3
投稿者:無名
2010/04/25 13:58:24    (/sQZhCJY)
僕の妻も黒くて長い腋毛がありますよ。
それに妻はタンクトップじゃなくてベアトップを
着ていますよ。
胸は週に3回バストのエステに通っていますから
円錐型で乳首がツンと上を向いた綺麗なバストですよ。
ベッドに入って来るときは真っ赤な上下お揃いの下着に
ベビードール姿です。
4
投稿者:とり
2010/04/26 13:15:41    (QTSYvqV.)
家も一緒ですよ。家の場合は、巨乳でノーブラだから、ブラブラして見っと
も無い。しかも、何回か浮気発覚あり。息子と変わらない歳の男と浮気し
て、相手の親が怒鳴り込んできたこともあり。最低
5
投稿者:(無名)
2010/04/27 01:58:01    (obuFsRSF)
暖房ガンガンでタンクトップとはよくわかりませんねうちの嫁は暖房好きだけど厚着しています。同じくノーブラですがf^_^;仕事の時は下着つけてますよ。
外出時はノーブラにTバックにミニスカはいてますが私の好みでそうしています太郎さんの奥様も女としてムダ毛処理とか身嗜みをきちんとできればエッチも大好きですし問題ないですね
6
投稿者:名無し
2010/05/03 07:08:46    (QWzhUXoX)
そんな事言ってると、取り返し付かなくなるぞ。
嫁さんの事が好きなら、しっかり捕まえておかないと、他に気持ちが行ってしまった後じゃ手遅れになるぞ。どんな女でも、世の中需要があるんだからな。
肝に命じておけよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。