ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/01 02:50:40 (YS/n0Ck0)
こんにちわ。こんばんわ。初めまして。

皆様に質問です。


浮気の定義としてドコからが浮気の始まりですか?


ウチのは『赤の他人と1対1でメールしてからが浮気』と言います。
さすがにそれは横暴だと思うのですが皆様の意見を教えて下さいませ。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひまわり
2010/03/08 23:43:51    (4TBtibtv)
自分でこれは浮気だと感じたときかな。そうなると旦那さんに話せなくなる。
秘密ができたら後は秘密を重ねて行くよ。
13
投稿者:無名)
2010/03/09 14:10:54    (qLbyOLps)
中出しをした時です
14
投稿者:(無名)
2010/03/10 15:33:26    (CM5zDurT)
気持ちが浮つくから【浮気】と言うんです。
15
投稿者:かず
2010/03/17 21:54:58    (jQxzL1Yy)
相手にバレたら浮気

バレなきゃいんじゃね

相方にバレず誰にも迷惑かけなきゃ浮気でも本気でもどーでもいいだろに(笑)
16
投稿者:
2010/03/19 17:59:43    (eeB9xlUc)
女ですがすみません。
私が思うのは、妻に嘘をついて、女とふたりきりで(デート代は全て夫が払う)会う、ドライブする、手をつなぐ、それが浮気だと思う。ただ性欲解消にセックスしただけなのは仕方ない。多分風俗と同じだから。同じ女と継続的に会うのも浮気だと思う。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。