ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近・・。

投稿者:こいちゃん ◆5A5QwMn7lE
削除依頼
2010/03/19 14:04:37 (A3161fIS)
最近妻がたまに友達の家に行くと言って出かけます。
夜のほうは、たまにしかやらせてくれません。

でも出かけた日にエッチした時は、犯されてるかのようにヨガリます。
その時は、たいてい出かけた日の晩です。
突きながら「浮気相手とのSEXを思い出しながらヨガってるのか?」
と言いお尻を叩きながら突くと
「してないよ」と言いながら何度もイキ悶えます。

昨日は、出かけず家にいました。
昨日は、エッチを断られました
今日は、出かけているのでやらしてもらえるのかな?って感じです

やっぱ浮気されてるのかな?気にしすぎ?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しし舞
2010/03/19 17:21:07    (H9.mGHWj)
間違いなく浮気していますね
3
投稿者:勘太郎
2010/03/19 20:05:45    (8QUqHqWE)
奥さんが出かけた日にエッチさせるのは、
浮気がバレない為のカモフラージュですよ主さん
一度尾行でもしたらどうですか。
4
投稿者:思うに
2010/03/19 20:18:32    (4wiY8pzH)
浮気相手は中出しだからでしょう。
そのあとのあなたとのエッチは妊娠したときのアリバイ工作と、試合後のストレッチみたいなもんでしょう。
5
投稿者:無名)
2010/03/19 23:25:54    (kPu2d/rS)
浮気相手に中出し去れ もし孕んで産まれた子の事を考え
旦那にも中出ししてもらう
6
投稿者:(無名)
2010/03/20 03:40:46    (bwWJCIAl)
気にしすぎなんじゃないですか?私だったら浮気相手とした後に夫としたいとは思いませんが。中出しされたからカモフラージュに、って理由はわかりますが…。
7
投稿者:こいちゃん ◆cL3UbdFrW2
2010/03/20 04:04:50    (V9lD1WYn)
みなさんレスありがとうございます。

今日妻出かけたのは、本当に友達でした携帯の履歴で確認できました。

しかも近所の人でした。

そしてやっぱり今日は、やらしてくれました。

今日やってる最中「浮気してないよね?」と聞いたら
「もうっ・・。冷めちゃた」と言って軽く怒りました。

そう言われながらも激しく突くと色っぽい声を出すので

「中に出すよ」と言うと「ダメっ」って言うので半分くらい中に出しまし
た。
すると「今日は中途半端だった」といいすぐに寝てしまいました。

今日のことで浮気してないと思うのですが甘いでしょうか?

ひきつづき注意はしますが・・・。
8
投稿者:(無名)
2010/03/21 00:00:48    (egr3E74O)
甘いの一言。 女性はしたたかだから私は絶対に浮気してると思います。
9
投稿者:ポン太
2010/03/21 07:18:13    (BOjyvWWQ)
奥さんは近所の友達の所に遊びに行くとカキコが有りますが、
その近所の友達と浮気のアリバイを作っているでしょうね。
主さんは何故、自ら進んで尾行をしないんですか
メールを見ても無駄ですよ‥
一度主さんの目で確かめればわかりますよ‥
現に私の知り合いの女性の友達が不倫を隠す為に
友達を利用して間男と逢っているぐらいですから

10
投稿者:(無名)
2010/03/22 01:07:39    (.gNkpf/k)
そのパターンが奥さんにとって刺激的でその状況を
自分で浮気してから作ってるだと思う。
きっとその手順が奥さんの興奮剤だろう。
11
投稿者:こいちゃん ◆cL3UbdFrW2
2010/03/22 01:50:47    (DBSIWX7T)
みなさんの意見勉強になりますね。

尾行は、考えたのですが本当に浮気しているとしたら

私の仕事中だと思います。

尾行できるチャンスがあればやってみようとは、おもいますが。

尾行以外にうまく浮気を暴く方法ありますかね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。