ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/28 08:32:43 (RmGx.4ur)
18日に妻にケーキを買って帰った孤独なやつです。あれから、夫婦の性生活について妻と話しましたが、ダメです。妻はもうセックスはしたくないそうです。はっきりとレス宣言されました。私は、風俗は好きではありません。愛妻といつまでも仲良くしたかったんです。今までは子育てがあり、仕事も多忙でした。子供達も巣立ち、また若い頃のように、2人で仲良く楽しみたかった。愛妻を抱きたいのに、妻は、もうセックスは結構だそうです。私も、まだまだ、毎朝勃起!このまま、終わりたくないです。あと何年、男として生きれるか、時間がもったいないです。でも、もし、また生まれてきたら、今の妻と、また結婚したいです。セックスしたい!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弥七
2010/03/29 09:49:03    (Oa5Ucxf7)
孤独なやつさんと奥さんの年齢はおいくつですか?年齢のせいかもしれませんが、奥さんはもしかして浮気してるんじゃないですかね。でなけりゃ拒否とかしないと思いますが。一度調べたほうがいいかも。
3
投稿者:孤独なやつ
2010/03/29 12:06:23    (ELMzpexa)
私は52才妻は47になりました。浮気は全く興味なささうです。セックスそのものに興味がなさそうです。妻を信頼してるし浮気を疑いたくありません。無論調査する気もありません。しかし、レス宣言は辛いです
4
投稿者:(無名)
2010/03/29 14:42:32    (9E5ossl4)
ご主人、奥様共に
おいくつですか?
なぜ、ご主人とセックスしたくないのかお聞きになりましたか?
5
投稿者:(無名)
2010/03/29 14:44:51    (9E5ossl4)
奥様の年齢からすると
まだまだ、お盛んでもおかしくはないですよね
理由が知りたいです
6
投稿者:マミコ
2010/03/29 21:46:43    (woExuOln)
寂しいですよね。
悲しいですよね。
世の中って上手くいかないんですね(T_T)
ちょうど我が家と同じ年齢のご夫婦で‥なんだか他人事と思えずにレスしました。
家は真逆で‥まったくのレスではありませんが、主人はセックスはあまり好きではないようです。私は主人が大好きでHも大好きで‥ホントうまくいかないものですね。
7
投稿者:(無名)
2010/03/30 01:58:31    (FsNVe5S7)
ホントにうまくバランスが取れませんね。うまくいかないものです。夫婦二人共がセックス大好きだと色々と楽しめるのに(>_<)
8
投稿者:孤独なやつ
2010/03/30 10:54:08    (Ja8BDFam)
4の無名さん5の無名さん6のマミコさん。ありがとう。妻を愛してるし、家庭を愛してますが、やはり、やりたいものはやりたいです。うちの妻は本気かどうかわかりませんが、ほかでやってくればとまで言いました。考え中です。妻に浮気の疑いはありません。あくまで、もうセックスは、いらないみたいです。
9
投稿者:(無名)
2010/03/30 12:48:04    (FsNVe5S7)
セックスのみがしたくないと…。他でやってくれなんてショックですよね。
奥様は孤独なやつさんに対して愛情はあるのでしょうか。疑問だけが残ります。簡単に他でやれたら苦労はしませんが、なぜ奥様はしたくないのか具体的な理由を尋ねてみては。
10
投稿者:孤独なやつ
2010/03/30 14:10:29    (Ja8BDFam)
理由は尋ねましたが、とにかく、面倒、疲れている、テレビが見たい、誕生日とか結婚記念日にラブホ行こうよと誘っても、ヤダの一言です。相手、真剣に探そうかなとも思います。
11
投稿者:マミコ
2010/03/30 14:51:19    (.2ilbXBt)
誕生日には、ケーキを買ってきてくれて‥
記念日にはラブホに行こうなんて誘ってくれて‥私の夢です(><)
主人が貴方のようだったらなぁ‥
羨ましくて、泣けてきます(T_T)
ラブホに行きたくて
ずっと前からお願いしているけど…実現には難しいです(><)
女性から襲うってムリじゃないですか。
でも貴方は男だし
奥様を襲っちゃって下さいよ(><)
私も他の男性とラブホに行っちゃうから‥なんて言ってはみたけど、どーせ無理だろみたいに相手してくれませんでした。最近は、寂しすぎるので、追い掛けないで無視するように努力しています。けっこう大変なんですけど…ホント上手くいかないですよね(><)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。