ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/11 23:08:38 (uKm8Fy4l)
子供を寝かしつけるついでに嫁も寝てしまった。30分もしないうちに大イビ
キかいて寝てやがる。子供がママと一緒じゃなきゃ寝ないから仕方ないの
か・・・・ でも嫁が生理前後とか自分の気が乗ったら、俺がどんなに疲れて
ても起こして上に乗ってくる。そのときの言葉は何時もこうだ「寝顔がかわい
いから犯したくなる」そりゃ疲れてても弄られたら立つよ、悲しいけどな、で
も最後には結局ガンガン腰振らないと満足しない。
で、自分の気が乗らないときは「明日も早いし眠たいの」「子供が起きてくる
かもしれないから嫌だ」この一言で終わり。
このままレス状態になっていって、「よき父よき母」の責務をまっとうして老
いぼれていくのかな・・・さて、今日もオナニーして寝るか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/02/11 23:44:13    (0FhHjnAv)
わかるよその気持ちどこも一緒だな
3
投稿者:サラリーマン
2010/02/12 06:52:17    (41bsbBi0)
何をわがまま言っているの。
疲れていたって、奥さんのほうから乗ってくるんだからいいじゃない。
うちなんかまだ子供が小さいのに、知らんふりですよ。
たまには時間とお金を気にせず、女を抱きたい。
4
投稿者:ミナ
2010/02/13 10:17:45    (9I2HKPY.)
このサイトよくお邪魔してるいち人妻です。どのご主人も優しくて…愚痴をこぼす人は奥さんの言いなり。だからここで愚痴るんでしょうけど。男は草食で女は肉食、わかる気がします。最近の男は小心者ばかり。そんな嫁に育てたのはあなたよ!と思います。辛口批判でごめんなさい。
5
投稿者:まり和洋折衷 ◆oQXyJvQ2HY
2010/02/24 23:46:20    (vQyQrBRk)
はじめまして

書き込み読む限りは特に不満もなく平穏なご家庭だな~と感じました


私たち夫婦(特に私)はしたいなんて気が全く起きませんよ


奥様との性生活の事で悩めるだけ幸せだと思います。


失礼しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。