ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

頭来る

投稿者:ひろ ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2010/02/06 22:21:55 (zRriZFcE)
自分のヤりたい時だけ起きて、俺がヤりたい時はイビキかいて寝てやがる
浮気したくなってきたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2010/02/06 23:20:09    (yslJ9E4R)
わかります。
うちも自分がやりたい時は朝、出勤前にやらされ、今年1月4日に初姫しようと誘ったら明日仕事だからイヤだと言いやがった
俺はその言葉を聞いてから次の日仕事の日は絶対やらないと決め今年に入ってまだ一度もしていないやりたそうに子供が寝てから自分の部屋に来るが相手にしない、自分勝手もいい加減にしろ
3
投稿者:たか
2010/02/11 17:22:29    (6mrLZSAz)
ひろさん 強いですね。うちも俺がやりたいときは「疲れてる」とか「朝が
早い」とかぬかしやがって拒否。でも自分がやりたいときは俺のPに手を伸ば
して、手こきを始める。俺のPはすぐに勃起、拒否できなくなってやっちゃい
ます。俺って意志が弱い。一度でいいから拒否してみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。