ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/13 20:01:25 (sRwvBbZ1)
わたくし36歳、妻37歳の同級生夫婦です
結婚前はバイブに悶えることも感じ過ぎて失禁することもあったし、ドライブ中に助手席から身を乗り出してフェラもしてくれましたが今はベッドでもただ寝ているだけ
ましてや数ヶ月放って置いても求めても来ない
久し振りに求めて誘っても適当にあしらわれ相手にもされず

俺は1人遊びの毎日
しかも朝晩

頼む!
やらせてくれ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/13 23:30:59    (Wo.nD5pH)
セクシーな下着でもプレゼントしてみたら?笑
何か進展有るかも?
3
投稿者:(無名)
2010/01/17 12:38:29    (thpA7A3B)
セフレが居るのでは・・・・・


4
投稿者:奈美 ◆ACiNmI6Dxs
2010/01/18 03:18:24    (/qtcEll/)
私個人の意見ですみません。

私は38歳で主人は45歳です。今までで主人が一番身体の相性が良くする度満足しています。でも『したい』とはあまり思いません。
主人の事がキライなわけでは無いのですが 結婚して一緒に暮らしていると今まで見えなかった事や しなかった事を目の当たりにしますよね。

ウチの場合は 鼻クソほじったり クチャクチャ食事したり ズルズル飲み物飲んだり ゲップしたり オナラをしたり…結婚して10年経ちますが手の爪を切っているのを見た事がありません。何故なら暇さえ有れば爪を食べているからです。

毎日不快な思いを少しずつしているうちに セックスをしたい気持ちも少しずつ無くなって 今では月1です。
もちろん主人は週3したいと言いますが そんな気分にはなれません。

奥さんに色気が感じられないと言う男性がいるように 私は主人に色気を感じません。

セックスはとてもイイのですが 幻滅してしまっているので なかなかその気にもなれません。

思い当たる節は有りませんか?
5
投稿者:よし
2010/01/18 08:08:57    (eHDjV5u2)
ご忠告有り難う御座います

癖とは無意識のうちに行ってしまっているものですから正直わかりません
少なくとも爪を噛んだり屁やゲップを妻の前ですることはありません

妻に聞いた事があるのですが今まで『したい!』と思った事は一度も無いそうです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。