ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの嫁さん

投稿者:たくみ ◆YQG2x80jb.
削除依頼
2010/01/05 03:49:31 (9EnqpWSf)
38才の会社勤めをしてます。嫁は32才~子供1人、 何処にでもいる普通の女性だと思います。 夫婦の営みも普通、お互いに求めたり求められたりで拒否などもありません。そんな嫁なんで嫁の知らない部分を見たいと思う気持ちが最近出てきました。1番疑問に思っているのがうちの嫁は、オナをしているのか?したことあるのかなぁ?と最近考えてしまいました。本人に聞けば解ることなんですがそんなことどう聞けば答えるかどなたか教えてもらえませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルボロ
2010/01/05 07:46:33    (QL0wfKvi)
私も同じです。実際聞いた事はありますが『したことない!』で終わりましたでも、オナニーする女性の方が多いって聞きますよね?まあ、『オナニーする?』って聞いて『するよ』って答える女性もどうかと思いますが・・・。
3
投稿者:たく
2010/01/05 10:53:35    (9pLNcsaA)
間違いメールで聞き出せば!
4
投稿者:関西人
2010/01/05 11:04:29    (NPBdW8k7)
良い方法があります。
良かったら、メールもらえませんか?
5
投稿者:ニカ♂ ◆DvewvZqY9w   syuusui
2010/01/05 12:53:33    (5.ztVHvD)
私がたまにする事で、良ければ。説明下手で、上手く伝わりますかね。
クリを指で愛撫してる時に、途中奥さんの手を然り気無くそこにいざない、旦那さんは手を上から被せ動かし、オナをサポートする具合にして下さい。直に触れてるのは奥さん自身、、、もう少しで達するなって思ったところで被せた手を離してみて下さい。そのまま、自然と続けたならしてると思います。。止めたら、多分してないかと。
ちなみに、手を離す時はキスしながらで。どうぞ、お試しあれ。

6
投稿者:(無名)
2010/01/09 10:04:22    (6BLn80TG)
うちは4年がかりでやっと「寝れない時にたまーに触る」って所まで聞き出しました。ただイッタことはない、その前に眠くなって寝てしまう、と言ってたので、ナイトモードでビデオカメラを仕掛けましたが本当に「股間掻いてるだけか?」みたいなつまらない映像でした。AVのような激しいのを期待していただけに残念でした。
7
投稿者:花子
2010/01/10 12:48:26    (14hXTQMI)
夜の営みもちゃんと有るのでしたら、気にしないであげて下さい。男の人も奥さんが居てもオナニするでしょ?セックスとオナニは、また違いますから、私もオナニしますよ
8
投稿者:(無名) ◆bPFZPdrjnM
2010/02/23 06:51:12    (TvEkQh.g)
.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。