ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/21 00:18:49 (LOubAiVi)
こんばんは。結婚8年目になりました。僕は35歳で妻は1つ上の36歳。
数ヶ月前からコソコソと隠れてメールをしており、ずっと追跡調査をしてい
ました。するとやはり男が・・・。5歳の息子がいて夜の生活もボチボチと
こなしていたつもりだけど正直ショックでした。不倫をしている事に気がつ
いたのは年末です。1週間有給を取って証拠を押えて妻を問いただし認めさ
せました。
なんでもするから離婚はしたくないというので子供を幼稚園に送った後、ラ
ブホに連れて行きました。部屋に入ると膣奥まで乾いたバイブを一気に突っ
込んで激しく突き上げ。それから4時間バイブを入れっぱなしにさせまし
た。赤く腫れたアソコに激しく乱暴なセックスをして射精。
もうどうでもいいや・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/21 01:16:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/01/21 02:01:51    (93bDOgqw)
んー このサイトに来てるのは なぜだろう?
4
投稿者:
2010/01/21 13:37:31    (bBXTvMdA)
>2
子供の事を思うと本当にそうです。今は子供の顔を見るために家に帰るようなもの...
仮面夫婦ってそう長続きはしなさそうですよね..

>3
このサイトはこっそりと十年前から見てますw
5
投稿者:(無名)
2010/01/21 16:34:48    (WFOV8niC)
経験によると、それでも浮気をした人はまた必ずやりますよ。
幸せそうな状況の中でも自ら浮気チャンスを探しているし、
男から言い寄られたらしてしまうタイプですね。
旦那には真面目ぶって、そんな事全然興味ないって素振りでいます。
違う男の快楽に自らはまっていくと思う。
許せるか、許せないか・・・
6
投稿者:(無名)
2010/02/25 09:23:40    (62t29R3a)
風俗で働いて稼いで貰いましょう!

お金の管理は当然 ご主人がして下さい。

毎日 家計費は領収書を出させて清算です。

これで俺はお金を貯め内緒の貯金をし子供が成人した時に離婚しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。