ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気願望

投稿者:ぶる ◆96XoVRe9oA
削除依頼
2010/01/30 16:35:58 (4QdSjTdJ)
妻に浮気してもらいたいんですが、なかなか願いがかないません 妻が他人棒で感じているのが見たいのですが… 3Pなどをすすめても拒否 妻はかなりの好きものなんですが… 最後の手段は妻を眠らせて犯したいけど、そんな物持ってないし… 誰か妻を犯してくれー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なめなめ
2010/01/30 16:50:49    (0AVocIFO)
是非とも私に
3
投稿者:天狗舞 ◆fBcY51O4jc   331433 Mail
2010/01/31 07:14:42    (dd0opGRh)
旦那さんの欲望に 応えられると 話して頂きましたら ご協力したいです 私 兵庫なんで また 近い方なら実行に 案を詳しく教えて上げたいです
4
投稿者:ダック♂   ducktail
2010/02/01 00:20:36    (RHSS2S0v)
まずは、マッサージプレイあたりから始めては?いきなり3Pと言われると敷居が高いから、マッサージ受けてみない?という感じで。その日のうちに、3Pに持ち込めなくても、マッサージのごとく徐々にほぐしていってはどうかな?
5
投稿者:リバイアサン
2010/02/03 23:07:19    (GZxQI/f9)
奥様が酔った時に、目隠しプレーして、言葉で疑似3Pを楽しんで、慣れてきたら他人の棒で楽しんでみては
私はこれで、無理だと思ってた妻と3Pが出来ました。
6
投稿者:**** 2010/02/05 03:20:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:激怒 ◆gvK7WeAKvc
2010/02/08 19:39:16    (MRQJQlVW)
あほなこと言うな。
女房に浮気させたいなどと思う奴は、さっさと離婚して一人でシコシコしと
け!

8
投稿者:中年
2010/02/09 07:11:29    (Wf6SygNz)
簡単ですよ、ハルシオン一個でおきませんよ、上げますよ、千葉の西船橋からです。
9
投稿者:サミ- ◆86ypxQStZU   145401 Mail
2010/02/09 09:25:08    (hkgA34bi)
願望ありますよね!
色々考えてる時が楽しいかも?
話し相手になりますよ。
気軽に絡んで下さい。

10
投稿者:ヒデ
2010/02/27 09:39:56    (YSByZKkD)
その願望叶えます
奥様を眠らせて・・・・
現在も2組実行中で 眠らせては楽しみ
そして  1人は完全に愛奴にしました
相談に乗りますので一報ください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。